ひびのこと
言だったり、近況報告だったりな日
日記といいつつ休日のみ更新か?(笑)

 
2000/4/2
 なんか頭がまったく回らない…色々考えてはいるんだけど、結論が出なくて堂々めぐり(謎)。
  その上、ペル2のデータの入ったメモカはおかしくなるし、
KOF99EVOのEXST神楽はAP費やさなくてもゲットできたのに、少ないAP費やしてゲットしちゃったし
……ふぅ……もう何が何だか、さっぱり。
けど早く結論出して行動起さんと…ね(謎)。

2000/4/8
なんか全くやる気が出んダス…これがいわゆる五月病?
はっ!?しかし…まだ四月だから、ただの4月馬鹿!?
じゃあ昨日、朝遅刻しそうで、焦ってたら路肩に車擦っちゃったのも
きっとそのせいね!!(違)
つーか、わしは一年中馬鹿という話も…あは(死)

 2000/4/9
今日はハードスケジュールで、ございますです♪
化粧品とバック買いに行って、車の塗料とワックス買いに行って
その足で洗車場へGO!!した後、夕飯を買いに行く予定…。
つうか、洗車場…気をつけないと…またこけるかも(謎)
 なんか、姉が一緒に買い物行こうとか言ってたけど、
とりあえず無視して出かけるつもり(死滅)。
だって、姉貴起きるの待ってたら、帰ってくるの遅くなるしねぇ
何度も出かけるのやだしね(笑)

2000/4/14
なんか色々あって気分悪い…
わしだって5時すぎたら、さっさか帰りたいんじゃい!
でも、仕事頼まれた人を一人だけ残してかえるのは、
気分良くないし大変だから…って残って手伝ってたのに…
 それを担当の人が仕事とは言え、飲みに行って酔っぱらって帰ってきたら、
死ぬほど気分悪いんじゃっ!
仕事だから仕方ない…?自分が少しでも楽しんでなかったって心底から言えるのか!?
わしもあの態度はなかったなとは思ったけど…そんな言葉で正当化すんなよ。

2000/4/16
うへっへっへ…ついに参りました!!
NFイベントの日…そして久々に生安井さんに会える日…!!
  うきうき(死語)していて、妙に気分が良かったので、
妊婦さんに席を譲ったら、結局1時間以上立ちっ放しの罠をしかけられ
イベント始まる前からすでにグロッキー(死)。
だもんで安井さんが出ていらした時も、あんまりはしゃげなかった(笑)。
 その上、何故かビンゴ大会終盤に…ビンゴ…仕方なくステージ上へ。
でも、賞品がなかったため、じゃんけんで決めるハメに…しかも負けるし。
何か恥さらし〜とか思ってたらNF編集者・山田様から謎の慰めのお言葉。
「強く生きてくださいね」…どういう意味っすか、これ。
なんかすごく笑えるんすけど(失礼/笑)。
  まぁ…色々あった一日でした♪

2000/4/23
しばらく更新滞ってたもんで…ちょっと今ネタ考え中…
しかし、ゲームについては…
最近ゲームちょっとぐらいならやってはいるけど
どれもこれも中途半端なので語れない…(死)。
何で時間がないのかなぁとか考えてたら、
疲れて毎日泥のように寝てるのが原因らしぃ。
つーか、九時間はさすがに寝すぎだから(死)

2000/4/29
昨日から喉いたい…そして寒気AND関節痛…どうも風邪引いたらしい。
 馬鹿は風邪引かないんじゃなかったのか…!?
わしこんなに馬鹿なのに…おかしぃなぁ…。
本日は世間様的には、GW入り…でもわしは休日出勤。
 一瞬休んでやろうかとも思ったが、後で何かといわれるのは面白くないので出勤。
っていうか、…金の集計ぐらい自分でしろっっ!!しかも数え間違えてるんじゃない!!
お前ら一応、金融機関に勤めてるんだろうが…しっかりしてくれよ…(謎)。
  そういう訳で風が吹いてた寒いところに一日いさせられたわしは、
当然のごとく風邪悪化しましたとさ…熱は引いたけどな…今のところ。

2000/4/30
微熱状態続行中…でも朝からチャットしてる私は、やはり馬鹿だった。
でもまぁ、そんだけまだ余裕があるってことで…許してください(死)。
 今日姉上様に「あんた掲示板のレス偉そうだよ。年上の人のときはもっと考えな」と
ダメ出しされてしまいました…。
そういえば、それと同じような事を
高3のときにやった模擬面接で先生から言われた覚えが…(汗)
「お前は歩き方が偉そうだから、もっとちゃんと歩け」。
別に自分の事を偉いなんて思っちゃいないんだけどなぁ…。
その「偉そうな歩き方」っていうのは、どういう歩き方だか判らなかったから(死)、
変え様がないけど口調丁寧語に代えませう…。
あぁそれにしても熱出たの久々だ…調子に乗ってゲームしてる場合じゃなかった。
姉上様もダウンなさったようだし…何ていうか、ボロボロ。


新しい日記へ 過去に 昔の