ひびのこと
言だったり、近況報告だったりな日


2001/1/1
あけおめ!ことよろ! …と今時風な挨拶をしたものの締まらないので(笑)、
皆様、新年明けましておめでとうございます。皆様のご多幸をお祈りいたしますと共に
本年も、よろずのやかた共々よろしくお願い申し上げます。
おし! カンペキ(笑)! ってところで、例の年賀状を公表しようと思います(笑)。
ちょっとサイズ大きいかもです…のでお気を付け下さい(汗)

2000/1/2
あはは。年明けたばかりだというのに、既に気分がブルーですわん(汗)。
なんていうか、本人は多分、悪意なんてのは、欠片もないのね。
――ただちょっとした理由があって私が、その人を好きになれないというか、
行動の意図が見えないというか(これは向こうにとっての私も同じだが)、…とにかく、対応に困った。
で、悩んだ挙句、Qの不可視リストに入れてみたり(吐血)。
だって、こっちがそんな状況なのに、お互いオンラインになったところで、
にこやかな対応なんて到底無理、辛く当るかキレるしかできないさ。
だったら、シカトしちゃった方が平和的じゃん!
まぁ、どっちにしたってQ知ってたって、ほとんど接触持ったことないから変わらないんだけどね…(死)。
って年明け早々意味不明ですまそ!(笑) 色々あって多くは語れない立場なのさ(TT)。

2000/1/3
ブルー事件第二弾発生(TT)。
ご存知の方は、ご存知だと思いますが、八歳は昔DCネッターだったんですね。
だもんで、DCでもメアドを持ってたりするんですが、
PCゲットしたし、DC有料化になっちゃったしで、あっちは放置してたので
今日久々に起動してみたらメールがどっさり(汗)。
ひぃ…と思いつつ、とりあえず個人からのメールのみチェックしてたんですけど、
その中の一通をみて、ちょっと引いてみました…(汗)。
どうもその人は私と電話で話した内容を自分のHPにアップしてしまったようで、
その事を謝罪するメールだったんですけど、私はそんなことがあったなんて知らなかったので、正に寝耳に水状態。
「ネチケット違反をしてしまって…」みたいなことも書いてたけど、
それはネチケット違反じゃなくてプライバシーの侵害!だし。

まぁ昔の事をどうこう言っても仕方ないんだけど…とりあえず、毒は吐きに行きますから(微笑)。
一年近く前の話とはいえ、知ってしまったからには黙ってる訳には参りませんもの(笑)。

2000/1/7
我が地元は、なかなか雪が降りません。子供の頃は雪が降ると喜んだものでございますが、
ある程度、年齢を重ねると雪は迷惑この上ない存在へと変わりまする。
それが出かけなきゃいけない日の前日ともなれば、尚更です。
なのに…なのに、本日は雪がしんしんと降っています(TT)
明日成人式なのにやーめーて!といった感じでございますです。
せっかくねぇ、髪の毛そんなに長くないのにムリヤリアップしてもらったのに、
雪が降るなんてあんまりだぁ…!(関係ない)

あぁ、そういえばNFのHPの読者コーナー、削除されたね…
前の私なら、騒ぎまくったはずなのに、やけに冷静なのは何ででしょう?
けど、せめて閉鎖するなら、「閉鎖します」っていう予告ぐらい出してくれればいいのに…
ある程度親しい人なら連絡つくけど、Q消えた一件で連絡つかなくなった人もいるからなぁ?(困)
まぁしばらくは様子見といきましょうかね?(何様?)

2000/1/8
今日は成人式でございました。
雪とか雨とか散々な天気になりそうだったけど、
振袖に着替えたら、雨が見事に止みました…これも日頃の行いの良さってヤツぅ?(死)
でもその代わり風が吹きまくりで…、それはもうこれからの人生を象徴しているような吹きっぷりでしたわん(怯)。
それはそうと成人式の式典ですか? あれ、うちの地元超つまらなかったっす。
一応、市長の祝辞とかはきちんと聞いたけど、パフォーマンスとかいって自己満足ちっくだったし…(汗)。
さっさか、外に出て写真撮りまくっちゃいました。
これもマナー違反なんだろうけどね…仕方ないかなぁ?

2000/1/12
今日は同期の子達と飲み会でございました。
で、居酒屋に行く途中、仕事を辞めた子と偶然遇ったんだけど、
その子から漏れた言葉は衝撃的な言葉だった。
「今ねぇ、次のラブな人待ってるの」
しかし、その子は彼氏持ち。そして、その彼氏は私の職場の先輩である。
また冗談で言ってるのかなという私の考えが顔に出たのか、尚も彼女は言葉を続ける。
「明日、逢う約束してるんだけど行かないの。もう別れるんだ」
げ…まじっすか?(^^; ん〜ラブラブだと思ってたんだけどなぁ? 解らないもんだなぁ〜。
っていうか、そんな事前情報を知ってると月曜日、彼氏の方と会った時、
何だか全く関係ないのに妙な気遣いしそうでやなんですけど…(TT)
ん〜〜まぁいっか(爆)。私がごちゃごちゃ考えたところで、どうしょうもないし。
とりあえず知らないふりでもしときましょ〜や。

2000/1/23
ふへ…ずーっと日記書いてなかったやあ…。
何だか仕事が忙しくて死ねる毎日送ってたしね(TT)
で、その反動で、永遠と寝てるし。うふふ、時間の無駄遣い?
あ〜、そういえば一段落したら、映画見に行きたいな〜?
「弟切草」とか見に行きたい…主題歌目的で(爆)。
だってイエローモンキーの曲を大迫力の音源で聞けるなんて素敵☆(笑)
つーかライブが一番なんだけど、結局行けなかったなぁ…
うぅ…でも、まだまだ機会はあるさ〜! ん。

 2000/1/27
  何か今日は十時間近く寝てた…疲れてたんだろうか。
で、とりあえずリンクをどうにかしようといじってたら、またレイアウトを壊した…(汗)
いい加減学習能力の無い人だ…んで、結局諦めて1月8日のイエローモンキーのライブのビデオに現実逃避(死)。
このライブ、最初の方はおとなしめで、まるで歌番のようだったんだけど、
中盤以降は私もそこに行きたかった!! って思えるようないいライブでした。
…WOWWOWの演出がまるで「解散」だったのが非常に気に食いませんが(苦笑)
DVDなりビデオなりが出たら買おう…。

2000/1/28
さあ 目の前で開いてみせて 寂しげなトカゲをいじって〜♪(歌で現実逃避)
再度、リンクでセルに挑戦したものの、あえなく撃沈ですわ(死)。
なんでこうセルがうまく組めないんでしょう?
何となくは解るんですけどねぇ…何となくしか解らないともいうけど(笑)。

とにかく…が…頑張りましょう…(汗)。

新しいのでぃす 過去日記? 今は昔…