ひびのこと
言だったり、近況報告だったりな日
花吹雪 風の中君と歩いた道

最新の日記に行くよ?

2001/3/2
仕事終了後、焼肉屋さんへごぉ!
私だけ別の仕事だったので、遅れていったんだけど…既にすごい事になってた(笑)。
既に酔っ払いと化していた上司が携帯(503i)を網で焼こうとするわ、
更にその人がその上の上司に携帯の電話口で「バーカ」とか連発するわ(汗)、
同僚同士が付き合ってると噂を流して、
どれだけ噂好きのおばさんの情報網が広くて、早いのか調べよう
とか、
とりあえず、おかしなテンションで恐ろしかったっす(怯)。
まぁでもオゴリだったんで文句なーし!(笑)
いやぁ…酔っ払いの相手のするのは、やっぱり酔っ払いぢゃないと辛いねッ☆
よーく判りました!

2001/3/3
宇多田の新曲がサビの部分が回ってる〜。
相手の理想に近づきたいのねぇ、相手の理想を自分にしようとは思わないのね〜(笑)。
っていうかこれって自己中的考え?(汗) いや別に深い意味はないんだけど、ふと思っちゃっただけ。
私の行動に深い意味などございませんわー(死)。

2001/3/4
何となく『弟切草』を観たくなったので、行ってきました。

全体的な印象はというと…何かリング2みたいでしたね。
リング1は、あぁこわっ!貞子超こわぁ!とか思ったんだけど、
リング2ってそんなに怖いと思わなかったんですよー。
いや、基本的に怖がりなんで、要所要所でひィ!とか思うんだけど、
終った後に背中が寒くなるような怖さじゃなかったなと…。
でも、最初の方『ブレアウイッチ』みたいにビデオとった映像を流すって言う手法使ってて…
観てたら酔いそうになっちゃいましたけど(爆)。
でも『ブレアウイッチ』で酔うって人もいるらしいから、問題なし!(死)

さあ…今度は『サトラレ』観に行くぞ!でも地元じゃやらないんだよね…(TT)
うぅ、こうなったらどこまでも行ってやるさぁ!!

2001/3/6
…んもぅ! 解ってないくせに偉そうなこというな!
と決算に向けて(?)仕事上のストレス溜まりまくり(汗)。
それに伴って、舌打ちもしまくり。…ガラ非常に悪いです。
やめましょう。とかいいつつ、いらつくことあるとついやっちゃうんだよね。
もはやクセだね、仕方ないや〜(死)。って直す気ないじゃん? 本当、だめねぇい(笑)。

2001/3/23
何だかんだあって日記書くの超久々…
何も更新してないんだから日記くらいはねぇ、とは思うんだけど、
仕事がリポビタンD飲まないとやってけないくらい辛いかも。
そういえば、仕事場に四月から、新人さんが入ってくるらしい。
何となく下ができるのって怖い…何か聞かれても答えられるほど熟知してないし、
私も3年目に突入だから、いい加減甘えは許されない立場になるし。
あ〜なんつーか…仕事減るのはいいけどやだなー(死)。って減らなかったりして(汗)
まぁ雑務が減る分いっかねー。

2001/3/25
昨日は、狂ったように昼寝しました。
えぇ、そりゃもう夕方の四時くらいから、夜中の十二時ぐらいまでずーっと寝てましたよ。
で、その後イエローモンキーのビデオクリップ見て、
ちょっとネットしてたら、また眠くなって、7時間くらい寝ちゃったし(爆)。
寝すぎ…でもまだ眠い。なんか、病的? き…きっと疲れてるだけだってば…(汗)。

2001/3/31
また、間が空いた…(死)。
いい加減なんかしなきゃ、来てくれてる方に申し訳ないじゃん!
と思いつつも気づけばゲームやってるし(爆)。あほか。

そういえばUSJ、今日オープンしましたねぇ。
私、ああいう総合アミューズメント施設――TDLとか太秦映画村とか?(違)
結構好きな方なんで、ぜひとも一度は行ってみたいですな…遠いけど。
しかし、ジュラシックパーク・ザ・ライドねぇ…? ロストワールドでないところに、
何らかのこだわりを感じずにはいられないだけど、気のせい?(笑)。


新しいのでぃす 過去にいく? 今は昔…