散文
●日々思うままに書き綴れ●

最新の日記に行くよ?

2002/12/22

気づいたら、一ヶ月以上日記放置…。
この駄目管理人が! って感じですが、
他のところは、そこそこ更新してるので、勘弁してください(死)。

っていっても、GSだけしか更新してないし。
しかも一ヶ月に一回くらいのペース?
……やっぱ、駄目じゃん。
来年は、もっと頑張ろう(微妙に早っ!)。

2002/12/26

イエローモンキーの廣瀬氏がソロ活動を始めるそうな。
…嬉しいような、がっかりしたような。
やっぱり、ソロをするってことは、それだけバンドとしての活動再開が、
遅くなるって事だからね…、手放しには、喜べません。
あーでも、もう…あれから2年かぁ。
まだまだ先は長いのかな?

2002/12/29

年賀状、明日出しても市内だったら元旦に着きますか?
ということで、例年通り年賀状まだ出してません。
刷ってはありますが、それ以外何にもやってません。
このひと、学生時代から、一歩も進歩できてないようです…。

そういえば明日は、仕事お持ち帰りしなきゃなあ。
うぅ。正月明け早々、持ち帰り残業か…。
憂鬱だぞ、コラー!!

新しいのでぃす 過去にいく? 今は昔…