散文
●日々思うままに書き綴れ●

最新の日記に行くよ?

2003/02/02
さっき雨戸を閉めてたら、粉雪がちらついてて、
頭の中で『HERT BREAK』というモンキーの曲が流れてしまいした。
この、バレンタインデーというイベントを前に、不吉な(笑)。

っていうか、それ以前にお前は誰かにあげんのかって話?
まぁ、仕事場の人たちには多分あげますけどねー。
そういうの選ぶの、大好きなんで。
若者として間違ってる? …そんなのは百も承知さ!

2003/02/04
ポルノとヒーセの新曲買いました。フライング発売ってやつです。

じっくりと聴いてみた感想としては、
ポルノの渦は新境地と色んなとこで散々銘打ってた通り、
今までのポルノとは、少しばかり違うかなと思います。
あんまり、万人受けはしなさそうですけど、
しっとりとした感じで、私はわりかし好きな感じです。
CWの曲のサタデー☆グラフティは、逆にポルノらしい曲かな?とか。

そして、我らがHEESEY WITH DUDESのNAMELESS LOVER!
何だか、イエローモンキーっぽいです。CWもイエローモンキーっぽいです。
賛否両論あるみたいですが、私は好きな曲調ですね。
ボーカル? …それについては、あえて言及しない方向で(死)。
きっと、これから良くなりますよ! …って、言っちゃダメだ(汗)。

ところで、ソニーが焼き対策を本格的に始めた模様。
でも、気付け。焼くしか価値のないCDもあるんだってこと!
本当に欲しけりゃあ、お金出して買うよな…。

2003/02/08
今日は人様にとっては、どうでもいいことこの上ないんだろうけど、
自分にとっては色々衝撃的なことがあった一日でした。

「日本刀同盟」とか、日本刀をこよなく愛する人々の同盟を見つけてみたり、
柴田亜美先生ご本人のHP開設されてるのを知ったり(一週間遅れ…)、
あとはポップジャム! …イエローモンキーってば、あれだけ?
シャ乱Qなんて、2回もVTR流れたのに?
ポルノも二回も歌わせてもらってたのに、ほんの数十秒だけ?

いやねー。でも、ポルノは新曲出たばっかだし、
EDも歌ってるからねー。2回歌うのは想像できたんだけど、
それでも、やっぱりジェラシーはファイアーですよ(死)。
って言っても、仕方ないんだけどね…活動休止中だから。

2003/02/9
ちょっと、今必死に悩んでる事があります。
…すなわち。HEESEYのライブ行くか、行かないか!!(爆)

だってねぇ、関東近郊でやるのは、渋谷AXですよ?
2階席を取れればいいけど一階席は、立ち見で、
しかも、やるの平日19時からだよ?
その日仕事早退しなきゃ、間に合わないつーの!
帰るのも当然遅くなるっていうの!
その上次の日バリバリ仕事だっつーの。
更にはモンキー友達、いないから完全一人旅状態よ!?

でも、取れたら行くんだろうな。…お馬鹿さんめ。

2003/02/10
…何だろう? 何か書きたいことがあったような?
けど全然、思い出せませーん。あははー(笑って誤魔化せ!)

とりあえず、全然関係ないですけど、先週転んで作った傷が、痒いです。

そういえば、その時思ったんですけど、転んだ人によく、
「大丈夫ですか!?」って聞いてくれる人、いるじゃないですか。
親切にして下さるのは非常にあり難いんですけど、
……お願いだから、声掛けないでやってください(涙)。

小学生や中学生くらいまでなら全然、いいと思うんですけどねー、
この年になって、人様に転んだところ見られると、
恥ずかしいです。…ええ、かなり。

いや、転んだショックで、いつも動けなくなる私も悪いんだけど。

2003/02/16
恐るべし! モンキーファン。
10分でHEESEYのライブのチケット売り切れたよ…。
そして、私はといえば…手に入らなかった組! いぇい!(壊)
いいんだー。キャンセル待ちするもん…また。
きっと一枚くらいなら、どうにでもなるはずさー。
どうにでもなると言って〜!!
って、行くかどうか迷ってたくせにね。あは。

新しいのでぃす 過去にいく? 今は昔…