散文
●日々思うままに書き綴れ●

最新の日記に行くよ?

2004/02/01
皆様、新年明けましておめでとうございます。
と、本来ならば一ヶ月前にすべき挨拶を今更してみたり(←最悪)。

とりあえず、何もしてなかった訳でもないんですけどねえ。
先月の3・4日は、月嬢んちで家飲みしたし、
外にいなきゃいけないのに雪に降られて足も麻痺したし、
逆転裁判の真宵ちゃんやりたくて、布は買いに行ったし、
…ただ、日記を書いてないだけで、色々やってはいるんですよね…(死)。

それで、今日何で急にまた書きはじめたかというと、
逆転裁判のオンリーに行ってきたから(死)。
いやあ、本当にもう楽しかったですよー。
普段、絶対見られないようなコスが見られましたからね…
キミ子叔母さまとか、特に! 本当、すごい出来でしたよ。
掲載許可も頂いてきたので、皆様にも近いうちにお見せできると思います。
あーでもとりあえず、去年のTFTもやらなきゃ…あわわわ…。

2004/02/11
どうもー。約2週間ぶりです。
でも、前の日記をサーバに上げた記憶がないので、
たぶん、もっと久しぶりです。こんにちわ(死)

ちなみにこの2週間は…布の線引き作業をしてたら、
頭がふらふらしたから、やめてみたり、
吉牛の横を通って、人の多さにびっくりしたりしたました。
ええ。要するにろくに何もしてないって事です。
本当、自堕落人生真っ盛りっスねぇ。

そういえば、鼠王国へ行きたい病がまた始まってます。
カップル向けイベントが何だー!?
一人モンだって、限定イベントに行きたいぞ!
ということで、近いうちに行くかもです。

2004/02/14
風です、風邪ですよー。
喉痛いなあと思ってたら、その日の夜に38度までいきました。
低体温動物なおいらは、それだけでヘロります。
例によって例のごとく扁桃腺が腫れ上がってる様子。
そして、多分多少の出血もしてる様子。
そんな訳で昨日は学校休んで、近くの病院行った訳ですが、
保険証を忘れてしまって、10割負担です。
薬も10割負担です。6000円くらい払いました。
やぁ、保険って本当にないと、怖いですね。

そんなこんなを書いてたら、また頭がフラフラと…。
早く更新して寝てください。ええ、寝ますとも!

2004/02/21
結婚しようよべいベー♪ ってなもんで、
職場の同期の結婚を祝う会にいってきました。
いやぁ、やっぱりいいよね…結婚って。
旦那の方に次はお前の番だ、みたいなことを言われましたが、
その注文には当分、答えられそうにないよ…(遠い目)。

ところで、風邪が一週間経った今でも治らないのですが、
これ、実は風邪じゃないんですか??
かかりつけのお医者さん、とてもいいお医者だと思うのですが、
病名をはっきり言ってくれないので、ちょっと不安…。

2004/02/23
ぐわー。襟は一体どうすればうまくできるんだぁ!
と、一度も縫ったことのない和服に大苦戦中です(汗)。
そもそも、まともな何かを縫うのだって、学校の授業以来だよ…
こんなんで、14日のTFTに間に合いますかしらー?
まだ、白い装束はまだ布のままだし、
紫の上着は裁断はしたけど、まだまだ布きれだしなあ。
明日はせめて、裁断までいくように頑張ろう…。

そういえば、仕事場近くのディスカウントショップで、
まんまレイブンクローなネクタイ発見。
でも、ここもアズカバンで仕様変更なので、
買いはしませんでしたが…。

2004/02/29
今日は、作業の途中に王の帰還を観に行ってきました。
三時間半という長さでしたが、飽きを感じさせない、いい映画でした。
そう、映画自体はとてもよかったんです。
(ここからは愚痴になってしまいますので、見たい方だけ反転で)

でもね、隣に座った中高くらいの女の子が最悪で。
その映画館は、全席指定で真ん中の方だったにも関わらず、遅く来て、
ずーっと、喋ってるんですよ。映画に関係あることも、ないことも。
挙句は上着で隠してるとはいえ、携帯見て「今、二時だよ」。
もう、ずっとそんな感じだったんで、いい加減耐えられなくなって、
文句を言ったら、喋らずにいてくれましたけど…
たぶん、あとで文句言われてるでしょうね。

でも、映画館で上映中に携帯見たりするヤツは、
映画館に、一体何をしにきてるんでしょうね?
お前の携帯にはそんなに急ぎのメールが来るのか?
時間をみなきゃいけないほど、分刻みのスケジュールなのか?
もう、そんなヤツは帰ってしまえって感じ。
せっかく映画に浸ってるのに、現実を持ち込むなよなー。


あ、そうだ全然関係ないけど、
上の日記で学校って書いてるのは、仕事の間違いです。
そんなこと間違えるなんて、かなりいっちゃってたってことかしらん?

新しいのでぃす 過去にいく? 今は昔…