散文

●ぽんこつ活動日記●
ここから下に。

2005/11/01

目を酷使しすぎているのか、頭が痛いです。
一日くらいならいいんだけど、ここんとこ毎日だからなぁ…。
しばらくパソコに触る時間減らそうかなぁ と、思ってたりしてます。

最近またうざったい宣伝書き込みが始まりだして、わずらわしい限りですが、
あれ、ある程度の更新がされなければ投稿されないのかな?
続くようだったら何かしようとは思ってますけど、一体なんのサイトなんだろう?
どうでもいいけど、こんな辺境で活動しても意味ないと思うんだけどなぁ…。

2005/011/04

ここでそういうの書いても意味ないよー と言い続けたらあの投稿止むかしら?
ニュージーランドかぁ…。 英語じゃないと通じないかしら?
というか、本当にそうなのかも怪しいしなぁ…。
何かするのもめんどくさいというのが本音だったり。
それにしても、数打ちゃ当たるって誰でも思うものなんだなぁ。

2005/11/11

日記を書こうと思って日付を見てぞろ目でちょっと嬉しくなってしまいました。

それはともかく、本当、どうにかしないとなぁ…。
検索エンジンとか利用しますけど、画像検索とかっていき過ぎだと思ってしまいます。
というか、よりによってそれであれが引っかかるか……。
いっぱいあって面倒ですが、検索避けもうちょっとしっかりどうにかしないと駄目だなぁ。

2005/11/13

真由美の一言に、こっちはお前の行動にムカムカじゃい とイライラしたりしています。
読めよ、雰囲気。 いい加減疲れてきたなぁ。
この際、掲示板取っ払おうかなぁ…。

まだ、ドット絵を描いているのですが、しばらく経つと乗算フィルター使うのはなぁ
とか、あっちこっちに気持ちが揺れます。
とりあえず、データは取っといてあるので、いつでもやり直せるんですけどね。

2005/11/15

ちょっと、誰よ! そのスーツ着た男! 青くてとんがってないじゃない!!
正直そんな気分ですが、続編製作情報にちょっとテンションが上がってしまいます。
でも、できればナルホド君とかみっちゃんとか出して欲しいし、
ちょこっとその後の様子とか知りたいとか思ってしまうんですが、どういう形になるだろうなぁ。
ナルホドくんの弟子あたりが主人公になるのかなぁ?
それまでの登場キャラにまったく少しも触れないようなのはさびしいなぁ。
期待と不安を入り混ぜながら、続報を待ってます。

にしても、逆裁関連サイト巡らないから情報が遅っ。

2005/11/22

今回は2個かぁ とか思いつつ、管理モード見てみたら同じIPでやんの。
もういいけどね、どーでも。
というわけで、BBSをさくっと削ってパチパチシステム導入です。
…そんなことを書きながら、CGIをイジるのはこれからなんですけどね〜。

上のを書いた後CGI自体は問題なく動かせたので、微調整して明日には移行したいと思ってます。

ところで、蟲師のOPテーマ、なんだかやわらかくて綺麗な曲ですね。
本編はとくに緑がとても綺麗で素敵です。
そういえば、目に痛いサイケな色合いのアニメって減ったのかしら?
自分じゃ意図して出せませんが、落ち着いた色合いとか褪せた色とかのが好きです。
灰がかった色とかって、出し方にコツとかあんのかなぁ…?