ひびのこと。

●制作日記だったり、戯言だったり●
ここから下に。

2001/3/1

今更ながら、色々と難しい……。
もっとくるくるとよく働く頭と身体が欲しい。
春はもうすぐそこなのね。

2001/3/4

いろいろ嫌な事が重なり過ぎちゃって、ロクなことができません。
別に言い訳じゃないですよ?
ただの事実。
世界は真っ暗。

2001/3/5

昨日みたいな日記は書いちゃいけないと、いつも思ってるのだけど、
でもね、こうして書くことで少し浮上するので、許して下さいな。

2001/3/6

やっとこ掲示板再開なのです。
てか、準備はできてたんですけどね。
やる気の問題でした。

2001/3/8

なんか、キーボードが復活の兆しです。
まだEndキーが何回かに1回しか効かないけど、ちっとはマシになりました。
も、言葉が打てなかったからね。
これでこそリカバリかけただけのことはあるわ。
そう、我が家のPCは振り出しに戻ってしまったのですねー。(涙)
しばらく更新はなしかな〜。
とりあえずは、FTPソフト落としにいかなきゃなー……。
ネスケもなくなっちゃったしー……。
て、ネスケで思い出したけど、
新しい掲示板はネスケ4.7で見るより、IEで見た方が可愛いのです。

2001/3/9

Endキーが効かないんじゃなくて、伸びてたこと判明。
後は、アルファベットのOの後とか、アットマークと、前文字削除とかが反応なしです。
やはり、キーが伸びてるとかそういう問題かしら?
とりあえずはサバにデータを上げるソフトの設定からしないとなー。
昨日は打ててたのに不思議ですが、元々変だからほっときゃいっかー。(爆)
あ、ネスケは前、インストした時の名残で復活できました。
シレンも残せたみたいです。
次はお絵かきセットですな。

鞍馬天狗見ちゃったー。(ババくさ)
日本史はあの頃(江戸末期)と戦国が特に好きなのです。
あ、もちろん客観的に見てですよ。
そんな時代に生きたかないですけど、確実に時代が動いていて、ドキドキします。
けど、沖田が美形ってほど美々しくなくて、ちょっとエーって感じ。
西郷どんも近藤さんも、なんかイメージと違って、エーって感じ。
てか、敵が新撰組なのに、土方さんが出てこなかったのは、なんじゃらほい?

2001/3/10

やっとこ、更新できるようにはなりましたが、キーボードが完全じゃないので、
日記とか、レスとかちょっとしたことくらいしかできません。
PCの分解までしてみましたよ。
つっても、メモリを増設する要領で危ない橋は渡っとりません。(笑)
てか、そんな解消はありやせん。

2001/3/19

お久しぶりにてごじゃるー、ということで、思い立ったが吉日とばかりに、PC修理に出してました。
だって、ラチあかねーって感じなんですもん。(苦笑)
お陰でばっちり直ってるのですが、何だかちっと打ちにくいっス。
しかも、リカバリした関係で、ソフトのインストし直しが待っとります。(涙)
ソフトの本数はそうでもないのですが、ほら、お絵かきセットのドライバとか、
フォントとか、考えるだけで悪夢ですな〜。
そんな訳で、更新はもうちっと滞らせてもらおうかと思っとります。
それにしても、IMEがお馬鹿になってて変換がいちいち頭にきます。
まぁ、でも、ブックマークやらメールのデータやらのバックアップが取れただけでも
良しとしなきゃなー。(遠い目)

そういや、デスクトップテーマやら壁紙が送る前と違ってるのは何故かしらん?(謎笑)

2001/3/20

にし君に教えてもらって、我が家に圧縮ソフトが〜。(嬉)
早速意味もなくやってみたのだけど、おもしろいね〜。
なんと、解凍するとフォルダまで自動生成されるんだもん。
もしかしたら、そんなの当たり前かもしれないですけど、おもしろ〜い。

2001/3/21

無性に、無性に、無性にカウンターの画像を変えたい。
元々、今のは自分で適当に作ったやつだから気に入ってないのです。
変えたい。変えたい。変えたい。変えたい。変えたい。変えたい。(しつこい)

私死因が病気だったら多分、癌か心臓だと思うのです。(遺伝とか考えて)
最近心臓が妙な動きをする……。
まだ死にたくねー。

2001/3/22

ちょっとしたことを言ったら、よくそんなこと思いつくねーとか言われてしまった。
私の頭は無駄なことには滅法強いのだ。
……自慢になんねー。

入れ直したフォトショとかがいまいち使い勝手が悪い。
IMEも、なんかおかしいし……。
リカバリの悪夢。

2001/3/23

今更だけど、東京魔人學園剣風帖繪巻が欲しい……。
けど、近場では売ってないし、Playstation.comでは売り切れとかなってるし。(涙)
生産中止とかじゃ、ありませんように。

くしゃみが止まらない。
花粉症じゃなくて、風邪だと思いまさー。

2001/3/24

ノドがいてー。鼻がたれるー。
なので、今、TVで熱く語ってるお子ちゃまどもがかなりうぜー。(ざっつ・やつあたり)
体調に問題ある時はマイナス思考バリバリね。

ふと、考えたら、前回トップ変えたの3月だったのですねー。
今回の変更はちょっと早まったかいね。
けど、次も早くしたいー。
だって、ちょっと色が暗くて、春には似合わないしねー。

2001/3/25

どうでもよいことだけど、気分最悪。
いろいろなことの積み重ねで制御装置が壊れちゃったので、制御不能状態。
さらに体調不良で二倍というよりも、二乗な感じ。
けど、こうして書かずにいられないとこを見ると、実はどうでもよくないのかも。
沈黙は多分、危険信号。
ま、ただ喋ることがないってだけなのかも知れないけどね〜ん。
難しいね、人の心理は。
ちなみにこれは、現実社会での話。 電脳空間には無関係。
だから、やっぱりどうでもよいこと。

2001/3/26

親知らずが〜。(痛)
これは高校の頃からはえかけで、たまに付近の歯茎が痛くなるのです。
おにょれ、親知らず〜! おにょれ、鼻詰まり〜!(関係無し)

そそ、掲示板にもちろっと書きやしたが、パソゲーゲット企画発動中なのです。
ところで、パソコンのソフトは何故あのようなでっかい箱に入っているのでしょう?
……あー、通販があるからかなー?

2001/3/27

一昨日の勢いを借りて少しばかし遠出をしたら、風邪悪化〜。
ここに馬鹿がいます。

2001/3/28

春はちっちゃな花がいっぱい咲いて、けっこう好きなのだけど、てふてふが嫌〜。(T^T)
そうそう、ちっちゃな花って言えば、その辺の雑草の中に可愛いのがあったんだけど、
名前聞いたら、『オオイヌフグリ』だって。
ちょっと気持ちが萎えてしまったわ〜。

風邪は、よくなってるのか、なってないのか判らないのですたい。
てか、薬飲むの忘れてる辺り、ここに阿呆がおります。

2001/3/29

うーおー、咳きが発作のように激しくなってつらーい。
でもまだノド元で、肺の方まできてないからいーや。

そそ、昨日はカウンターがぐるんぐるん回っていて、ちょっとびっくり。
何か特別なことしてないのに……。
壊れたんじゃなきゃ、いーなー。