ひびのこと。

●制作日記だったり、戯言だったり●
ここから下に。

2001/4/1

なんか、買ったゲームがすごくツボついてて、はまってしまったわー。
そのうちコンテンツでも作りたくなりそうな勢いです。
てか、妹さんが散々めたくそに言ってらしたワリに、はまってましてよ。
意味もなく、おーほほほ笑いがしたい気分ですわー。(哄笑)
うふー、性格悪いなー、自分。(今更かー)
ま、そんなこたその辺に放っぽっといて、ほんとにコンテンツ作りたいなー……。
けど、ネタがそろわなきゃ意味ないかー。

2001/4/2

今年はよく転ぶ……。
うおー、歳が足にきたとでもー!?(元々だ)

そうそう、昨日の日記の話し、妹にもお話を持ちかけてみましたわさ。
私一人でもいーけど、どーせなら、ものがたくさんあった方がいっかなーとか。
立ち消えにならなきゃいーんですけど。

2001/4/3

うふー、調子悪ー。
早速5月病?
どーしょもねー。

2001/4/4

お絵描きができない病が発症ですわ〜。
何故に〜、何故に〜、描けぬのだ〜。
理由は簡単、描きたいものがないからなのね〜ん。
いや、描きたいものはあるんだけど……多分、愛が足りないのね。(阿呆)

2001/4/5

昨日の日記に付け足せば、実は書きたいものもあるのです。
文才が欲しい〜。
くっそ〜、もっとメジャーなカップリングにはまっとけよ、自分。
はまってるのは、メジャーとかマイナー以前に、ある意味邪道なのよ……。
あー、なんかこんなことに熱くなってる自分に、ブルーになってきたー……。

2001/4/6

いやーん、今日からERがまた始まるらしくて、嬉しい。
アリーとERは交互に放送なのね。

昨日の日記で言ってるカップリングの創作をまた見つけられて、幸せ〜。
それが、またツボなんですわ〜。
そのうち、ゲームんとこの怒涛の更新しよっと。

2001/4/7

元地元に桜見に行ってきましたー。
ちょうど満開で綺麗だったのだけど、枝を揺さぶって散らしてた馬鹿どもがいて、
なんだかな〜(呆)って気分。
桜が散ってる様が綺麗なのは十分解るけど、
わざとやったそれにはあんま価値ないような気がするのです。
てか、それを写真に撮ってたんだけど、自分のした悪い事を形に残してどうすんだろ。
あれが、あの人たちには良い思い出になるのかしらん?

2001/4/8

カラオケいってちょっと無理したら、肺が痛くなった……。
ノドでなくて肺なとこがイヤンな感じ。

2001/4/9

いやー、私、まだ生きてるよー。
冗談でなく、本当にずっと肺が痛くて、このまま死んじゃうのかもとかって寝れなかったから、
今朝も無事に起きれて良かった。
だって、あれで死んじゃったら、カラオケで無理しすぎが死因になってしまうじゃないですか。
わしゃ、そんなん嫌じゃい。
てか、そんなん本気で悩む私の頭が憎い。

2001/4/10

何だか、熱が出たり出なかったり。
夕方になると熱が上がり始めるのは勘弁願いたいわん。
まさか、知恵熱?!

2001/4/11

知恵熱というよりは、風邪のぶり返し?
もしかしたら種類が違うかもだけど、肺がぜいぜいいってます。

地元にはおいしいアイスやさんがあるらしい。
てか、花見行った時に、ちゃんと買ってきたんだけどね。
花見の景観はぶち壊してたけど、今日、食べてみたらアイスはおいしかったさ。
パリパリチョコがチョコ味のアイスではなく、白いアイスにチョコだったのが残念。
白いアイスがバニラかどうかは不明。
バニラにしては真っ白だったのよー。

2001/4/12

今日のめいげん。
どきゃにごはん。
語呂は良し。

2001/4/13

参加しているリングの主催者さんとこが、サバ落ちしてるようですねー。
サバ落ちって、けっこう精神的ダメージでかいですよね〜。
早く復旧しないかな〜。

2001/4/14

うふー、けっこうな時間を費やして書いたものが消えてやがらー。
上書きマジック。(マジックでもなんでもない)
何てー悪夢でしょう。
せめて、閉じる前に気がついてればなー……。
注意散漫事故の元ってーことですかい?

2001/4/15

ネットサーフィン中に、いきなりフロッピードライブにアクセスされた。
多分、作成ソフトとかの指定ミスなんだろうけど、怖いから止めてくれ〜。
これだから、作成ソフトは〜とか思ってしまったり。(偏見だね)
手打ちみたく、タグの記述ミスがない代わりに、要らないタグとか入れるしね〜。
作成ソフトって、本当に便利なのかしらん?

2001/4/16

トップ絵更新して〜。
今週中にはなんとか……。

2001/4/17

久しぶりに聞きたいCDがあるのに、CDが見つかんねー。
どこじゃろう?
ケースはあるのにー。
整理整頓は、きちんとしましょーって事なのね……。(当然じゃ)

2001/4/18

私は天邪鬼なので、どんなに素晴らしかろうがリンクウェアは嫌いです。
そういうものは好意でやってもらってこそ、意味があると思うのです。
まぁ、使う側に問題があってそうなったのでしょうけど……。
それでも、リンクが絶対条件だと、使う気が失せてしまいます。
やはり、天邪鬼なのね。

今日はいっぱい更新です。
何故にこんな溜まっているかというと、そこはそれ、いろいろあるのです。
サボってた訳じゃないっすよ。
いろいろです。いろいろ。

2001/4/19

次のトップ絵更新も早くしたいけど、どうなることやら……。
ばかっぷーのバカっぷりはいいとして、シチュエーション的に途中で変更したので、
ちょっぴしお間抜けで悲しい。
いつか、満足できる絵が描けるといーなー。

2001/4/20

私のバカたれ〜!
掲示板の過去ログ生成するのに必要なファイルのパーミッション変えんの忘れてたー。
てか、多分ユエさんのお話を聞かねば気がつかなかったよ。
元々、うちのサイトって、カキコ多い方じゃなかったし〜。(アイタ)
けど、このミスっていかにも私らしい感じで更にアイタでござる。

2001/4/21

るりらら〜ん、固いパン食べると、口の中が切れますよねー。
おにょれ、謀られたのか!?
てか、パン屋ってたまーに寄りたくなりません? (ならない?)
ボンジュールな香りとかするし。

2001/4/22

本日、お出かけ先にて、サガフロンティア号を目撃致しました!
も、すっげー強引な運転。
絶対、あの車には乗りたくねー。
『せかんどしーとちきん』は伊達でなくてよ! おーほほほ。

2001/4/23

私はくじ運がない。
その証拠に、CD屋の入り口でやっていたくじ引きで、携帯を引き当てるくらいなのです。
携帯、いらねー。
てか、もっと喜べと言われたところで、嬉しくないんだから仕方がないじゃん?(酷)
というより、困ってるし。
1等のMP3プレイヤーだったら、素直に喜んだのになー。

2001/4/24

また、上書きマジックにしてやられたり!
ふふー、意気消沈させたいんか!
てか、自業自得かー……。(撃沈)

2001/4/25

陰陽師というドラマをやっとこさ観れたんだけど、なんかちょっと笑ってしまいました。
内容的には全然笑うような内容ではなかったんですけどね。
口調のせいなのか、演技のせいなのか、出演者のせいなのか……。
多分、もう観ないけど。

2001/4/26

ちょっぴしお絵描き絶好調期に突入しとります。
絶好調って言っても、私のレベルなのでたかが知れてますが、楽しい。
しばらくろくなのが描けない時期が続いた分、また楽しい。
今のうち描き貯めとかなきゃー、ですね。
いやっほい。

2001/4/27

バイトできるようになるまではCDなんか買うお金がなかったから、友達とか借りてたんですけど、
その分、我が家には謎テープが多いです。
ZOOとか井上陽水とか観月ありさとか一緒にいれてたり……。
節操な〜い。
何考えてたんだろ、あの頃の自分は。

2001/4/28

サイトを改装して〜い。
てか、するんですけどね。
八歳さん(寒)と折り合いがつかないので難航中。
うふー、たいへ〜ん。

2001/4/29

昨日、従姉の結婚式で、聞いた話では、いい結婚式だったらしいんですけど、
手作りのパンフレットみたいなのを見してもらって、ひいてしまった。
お互いについてのコメントって、あんなもんなのかしらん。(−−;
てか、会ったこともないけど、お婿さん。
少なくとも、『むちむち機関車トーマス』って女性に向けて言う言葉じゃないと思うわ、私。
従姉のパパさんが怒るんじゃないの? とか思ったり。
婿養子さんなのにねー。
あ、でも、幸せに頑張ってねーん。

2001/4/30

昨日の日記で書き忘れたけど、従姉は身内贔屓抜きでも可愛い顔してると……。
意味なしフォロー。

やっとこ話がまとまったんで、サイトの改装を始めましたです。
あんま変わんないですけど、なんかMOの調子が悪くてドッキドキ。