囁きごと
ファンタのカップリング絵の第一弾だったやつですね。
未だに組み合わせとしては一押し――というよりも、別格な扱いと化してきてます。
本当に邪道なカップリングなんですけど、それでもやっぱり好きなんですよねー。

これはあれですね、アルムが窓の縁に腰掛けてて、メイは立ってる、みたいな。
ご覧のとおり、ちょいとシリアスなんですよ、一応。
確か甘さよりも、シリアス重視だったと……。

この頃は確か、ペインターの水彩をメインにエアブラシで細かい修正とかしてたと思うのですが、やっぱりアルムの服がもこもこしとりますなぁ…。
ああ、でも絵的にはそれほど嫌になってないので、きっと、気に入っているんでしょう。
アルムの服の色がとてもイマイチだけど!

絵:01.06.13. 説:02.04.--.

着色:Painter 6J 調整:Photoshop 5.5