微睡み
二度目の登場なアルムメイです。
これ、確かすごい勢いで描いたのですよ。
ちょっとうれしいことを言っていただいてしまって、太陽幻想区の太陽様に送りつけ基、捧げさせていただいたのです。

一度目のに比べたら、甘さが上がってますねー。
他に、カップリング絵を複数回描いたのってないので微妙ですが、これは一度目のあれから続いてるんですよ、一応。
こうしてるところを見ると、少しは落ち着いたんですかね?(聞くなよ)
髪に手を触れさせるかで悩んだのですが、この間が触ってたので、今回はノータッチで。

そそ、王子様の髪型、間違えてます。
けど、この王子様に関してはこっちの髪型のが好きなので、自分とこに飾る分にはこれで通しちゃおうかと思ってます。

絵:01.07.22. 説:02.04.--.

着色:Painter 6J 着色・調整:Photoshop 5.5