空の下
これは、リンクの張替えで手間取らせてごめんなさいリクエストの第一弾で、太陽幻想区の太陽様に捧げたものですね。

この減色版ではイマイチですが、イーリスの頭に被っている(?)布はちょっと良くできたかなーと…。
身長差が、ちょっとあれですけど。(苦笑)

一応、イーリスEDの後を意識して描いたのですが、別にクラインにいた頃でも問題ないんですよねー。
けど、やっぱりED後で。
旅立ちEDはあまり好きではないのですが、イーリスのは好きです。
後ろ向きな要素がないので。

他のキャラよりもより「っぽく」ないのですが、絵的にはこっそりひっそり気に入っています。

絵:01.08.10. 説:02.04.--.

着色:Painter 6J 着色・調整:Photoshop 5.5