こっそり誕生日企画で、期間限定でフリーイラストなんかをやってみたりしてました。
期間限定ですので、現在はフリーではないのです。

これもまたメイ一人しか描いていないのですが、一応カップリング絵だったりするんです。
が、フリー企画でしたので、お相手の方は伏せてみました。
けど、最終的には、なんとなーくですが、ノーマルEDに向かってしまいそうな予感です。
なので、やっぱりお相手の名前は伏せたまま。

絵的には、目だけで表情が表しきれなかったのが残念だなーとか思います。
一応、笑ってるんですよー、これでも。

見た先に、好きな相手とか見つけた時とかって、なんだか自然と笑みが浮かんできたりしませんでした?
ああ、でも、メイなら見つけた時には動いてるかも…なんですけどねー。
ま、たまにはセンチメンタルもいいってことで。(なんじゃそりゃ)

絵:01.09.27. 説:02.04.--.

着色:Painter 6J 調整:Photoshop 5.5