Final Fantasy 7 エアリス
えー、掲示板アイコン用に描いたFF7のエアリスです。

今となっては、削除したいランキングの五指にはいるくらいヘボくて涙が出そうなことは秘密です。
ファンとして、これじゃいかんと思います。
ハニーなのにね。

これは、自分で444踏んだことにこじつけて描いたブツなので、全てに背を向けてるかもです。
それが、管理人特権なのです。(嘘)

アイコンのつぶれ具合もさることながら、この絵も鼻とかつぶれてて、お肌が白くて、陰影の差が低いのが気に入りません。
けど、やっぱり髪はいい感じだなぁ…とか、思ったりしてます。
ペインターのクラシック使ってた当初なので、きっと水彩だけで塗ったんだと思うのですが、水彩でどう塗ったんだろうなぁ…思い出せないです。
残念。

着色:Painter Classic 調整:Photoshop 5.0 LE