最近の最愛キャラその1です。
とてつもなくラブいです。
黒髪眼鏡でハリー少年だと思った方、ごめんなさーい。
そのお父君のジェームズ・ポッターさんでした。
とか言いつつ、線画の時点ではまだどちらなのか決まってなく、顔つきが大人っぽかったので、父君と言うことになっただけなんですけどね。

日記で少し書いた黒髪眼鏡その1で、現在把握している限りその3までいたりしています。
うーん、やっぱり髪を失敗してますね。
これじゃ、くしゃくしゃじゃなくてボサボサですし、もう少し毛質がさらっとした感じに塗りたかったのになぁ…。 難しいです。

根拠と呼べるものは何もありませんが、この方の私個人のイメージカラーは青だったり。
そんでもって、なんでだかHARRY POTTERに出てくるキャラの中で、1番好きなキャラと化してきた今日この頃。
なんででしょう? キングだから?
早く続きが読みたいなぁ。

着色:Painter 6J
調整:Photoshop 5.5