元・忍者
これは確か、リングのところに画像アップ掲示板があって、そこに貼っつける絵が欲しくて、描いたものだったかと。
その後、バナーにも加工してます。
どっちもこの減色版でなく、カラー版で、ですけど。

未だにこの位のサイズの人物を描くのは苦手です。
バランスが難しい……。
全身を描くのが苦手という方がたまにいらっしゃるみたいですけど、頭のてっぺんから、足の先まで描いた方がバランス的には楽だと思うんですけどねー。
顔アップはまだいいんですが、バストアップ辺りから難しくなります。

カラー版は妹さんに不評だったのでこの減色版でワンクッション置いているのですが、一応アップしておくので、変な色の組み合わせでも良ければ見てみてくださいな。

着色・調整:Photoshop 5.5