妹さんオツカレー
えーっと、これは妹さんに夏の某所(謎笑)にてお使いを頼んだ代償で貢がせていただいたものですね。
結構割に合わない気がします(私が、じゃないですよ。)が、これも普段自分が描いてるものよりも数段書き込みが細かく、やたらと苦労しましたので、それで平にご容赦をといったところです。

嫌いではないんですけど、苦労しなかったところを探すのが難しいです、ええ、これでも……!
コメントにその辺りが現れてますね、はい。
そそ、コメントですが、他の捧げものではあまり書かないようにしています。
なんだか、興醒めかなぁ…? と思いまして。
世間一般様ではどうなんでしょ?

これは妹さんたっての願いだとかで、ほぼ水彩だけで仕上げたらしいです。
所々細かいところはエアブラシは使っていたでしょうけど、よく頑張った自分。
金属部分とかが、もうちょっとらしくできたら良かったんですけどねー。

着色:Painter 6J 調整:Photoshop 5.5