ガートルード…らしいです。
リンクの張替えで手間取らせてごめんなさいリクエストの第二段で打ち止め(笑)なガートルード君はGravity. Ability. or Reality?のにしくんへ捧げさせていただきました。

こんな表情なのはサハラがいないからとか、訳の解らないことを言ってみたり。
いえ、私、この人はサハラとセットで好きなので。
むしろ愛のベクトルはプッペンとマリオットに向かったまま戻ってきやがりませんが。(笑)
下絵を描く時に、プッペンとマリオットを描こうか描くまいか迷ったほどです。
結局描かなかったのは、あの愛らしい姿が描けそうになかったからなんですけど。

これの背景はいろいろ誤魔化してますが、そろそろまじめに背景もちゃんと描けるようになりたいです。
けど、寝転がったまま真っ直ぐの線が引けないので、どうしたものか悩むところです。

どーでもいいことですが、黒髪も好きだけど、銀髪も好きです。

着色:Painter 6J 調整:Photoshop 5.5