What matter?
What matter? か、What's the matter? かで迷ってみましたが、前者で。
裏テーマが『同じにはなれない』なのです。
ちなみにこの2人は似ている他人です。
そんな似てないですけどね。

ちょっと根底に毒が仕込まれたこの絵ですが、絵的には結構気に入ってるかもです。
フォトショだけでやってしまったので、陰影がイマイチ好きな感じではないのですが、髪の感じは好きかなぁ……。
こういうのをアニメ塗りって言うんでしょうか?
私はどちらかというと陰影の移りがパリっとしたものよりも、滑らかなものの方が好きです。
どーでもいーことですけどね。

服のセンスをどうにかしなければと思いつつも、いつもこんな感じで済ませちゃってるなー……。
フード付きの服が好きだ。

着色・調整:Photoshop 5.5