翼在るモノ
改装が押しに押したので、アップした時ではとても厚着になってしまいました。
何はともあれ、改装終了おめでとう自分。
これを打っている時点じゃ、まだまだ終わってないけど、おめでとう自分。

絵についてですが、彼に名前はないです。
ただ、思うが侭に何も考えずにかいたら、この人が描けたのです。
なので、人物背景も何もないのですが、何つーか、ここ最近の自分の趣味が集約されてるっぽくて、何となく見るたびに複雑な心境になります。
集約されてるというのは、常にそうかもしれないんですけど、ストレート過ぎよね?(苦笑)

そそ、襟やら袖口やらのもこもこ、ペインターのパッケージ裏を見てから一度使ってみたいと思っていたフェアリーブラシを使ってみたのです。
これはぼかしたりつぶれたりでそうでもないですが、結構キモかったです…。
多色にしたのが悪かったのかなぁ……?

そう言えば、この人左眼の下にほくろなんてのがあるのですが、 顔アップ版 なんかも見てみます?

着色:Painter 6J 調整:Photoshop 5.5