serenity
私にしては珍しく英語のタイトルをつけてたり(そうでもない?)しますが、まぁ、まんまの意味です。
休みの日は優雅にそうやって過ごしたいものです。

とか書きましたが、そんなことを思って描いたわけではなく、雑誌見ていて急に、こういう構図の絵が描きたくなってしまったのですよ。
本当は窓(っぽいもの)と人物だけが色ありで、で後は真っ白にしてしまおうと思ってたのですが、ちょっと画面が淋しかったので、趣味のよろしくない壁紙を薄めにぺりっと貼りつけてみました。

こういう静止した空間の絵は好きではないのですが、足の塗りの感じは好きかも。 服は失敗。
硝子に二つほど小細工をしたのですが、あまり目立ちませんねー。

着色:Painter 6J 調整:Photoshop 5.5