無題
あはは、真っ白。
とりあえず、これ病院でこそこそ隠れながら下書きしてたのです。
見られてたら描き難いし、わざわざ見せながら描くようなものでもないですしねー。
ただ、カーテンを締め切ってからでしか描けないし、締め切ってても看護士さんやら担当医さんがひょいっと顔を覗かせるものだから、安心して描けやしない。

でも、これはいい加減こそこそ描いてるのも何だかなーという気になって、そのままざかざか描いておりました。
着色は帰ってきてからです、当然。
あまり意味がないけど、リハビリみたいなものなのでー。
術後しばらくは絵を描くどころか、テレビを見る気力もなかったのですよ、これでも。
さすがに点滴針を刺したままでは描けないですしねー。

着色:Painter 6J 調整:Photoshop 5.5