ぽち
予定じゃもう少し早く変えるつもりだったのですが、随分遅れてしまいました。
自分的設定のテーマが春で、キーワードが犬だったのですが挫折して、仕切り直したらこうなりました。

春っぽくしようと思ったら何やら目に痛い色彩になってしまいましたが、暖色系等に(かろうじて)まとめられたのは良かったです。
もう一人、後姿(というか足だけ)を描こうか描くまいか迷った末、やめてみました。
面倒だったからじゃなくて、位置のバランスとかが理由ですよ、一応。

やっと色塗りのコツがつかめてきたような気がしていますが、配色センスは未だになんとも言い難いですねぇ…。
ズボンの小細工、潰れてるなぁ…。



着色:Painter 6J 調整:Photoshop 5.5