題なんて、つけようがないよ。
トホー。
梅雨なので、傘です。
梅雨なので、じめじめはダメです。
梅雨なので、爽やかにいってみましょー。
ということで、遠い昔の記憶にそのシーンだけが残っていた空から降ってくるおばさまを、おばさまでなく描いてみました。
おばさま本人じゃないのは、私が勝手にトップ絵に版権ものはリク以外持ってこない、と心に決めているからでございます。
うちのサイト、手を出しまくりなので、ちょっと気がひけるのですよー。(苦笑)

空から降ってくるおばさまについては、本当に傘を片手にフラフラ降りてくるところしか憶えてなかったり。
それにしても、こういう絵を描く日が来ようとは…。
べたべたいちゃついているファンタ絵よか恥ずかしいかも。
そして、やろうと思っていた細工一つやり忘れてるし。(今、思い出した。)
でも、これはこれで画面的にすっきりしてるから、いーやー。


着色:Painter 6J 調整:Photoshop 5.5