不可視なのは後ろの彼でなく、
その背にある飛べない翼。
どーこーが三周年絵だよ。 なんて、いっちゃいけません。
うちのサイトのこれに関しては、持てる力の全てをつぎ込んで描いてみる、が裏テーマですので、これも立派な三周年記念絵なのです。
背景にPhotoげのむ様で配布されている写真を使わせていただきました。ありがとうございます。

えー、絵のことですが、まあ、いつものことながら裏設定はやたらとあって、どうして翼の色が違うのか とか、着ている衣装の違いなんかにもこそっと意味を持たせつつ、スペースの問題で諸々のことは割愛させていただきます。

「支配する力がありながら、絶えるのかい?」
「支配する力があっても、永遠などないのさ。」

とまあ、こんな感じの世界観の絵でした。

とりあえず特別な絵ですので、大きめのものをこちらに用意しておきますね。
画像サイズ、ファイルサイズとも、かなり重く大きいのでご注意くださいませ。


着色:Painter 6J 調整:Photoshop 5.5