申をテーマに頭を振り絞った結果がこれです。
この芸のなさを見ていただければ一目瞭然かと思いますが、すごーく困った結果こんな感じになりました。
さると言ったら、幻水2の主人公君しか浮かばなかったのよ。
ただ、以前にも何度か公言している通り、トップ絵にリクエスト意外では版権ものを持ってこない、という私的ルールに引っかかりなかなか手が進まなかったり。
まぁ、更新がこれだけ遅れたのは、それだけが理由じゃないんですけどねー、もちろん。

何はともあれ、頑張ったのでそれなりに満足はしています。
なので、裏倉庫に回すつもりだったのですが、急遽、やっぱり元の予定通りトップで使わせてもらいました。
初描きのくせに資料をほとんど見ないまま書いてしまったので、微妙におかしいですが、そのあたりはお気になさらず。

次は、4周年か通常トップ絵か、その他でしょう。

着色:Painter 6J 調整:Photoshop 5.5