死を運ぶもの
ここにこぎつけるまでだいぶ間が空いてしまったので、元から特に考えてなかったことも手伝って、自分で描いておいて何がなんだかわからない絵になってしまいました。

とりあえず、網タイツをやってみたかったのですよ。
フリーで提供してくださっているトーンを使わせていただいて、みにょーんと少しゆがめたりしたのですが、潰れちゃって見えませんね。
大きめのものをここに置いてみましたが、こっちもあまり見えません。

これだけじゃなんともさびしいので、私の作業手順なんかをちょこっとこちらで公開してみたいと思います。
(といっても、あまり何かの役にも立ちそうもないですけど。)


着色:Painter 6J 調整:Photoshop 5.5