仕様上の注意…?

  • イト内で扱っている作品の大本の著作権等は作者の方や、出版社さんや、製作会社さんにあります。 当然の如く、このサイトとは一切の関係もありません

    二次創作とされるものに関しての著作権にしましても、とりあえず著者にあると認識しているので、特記のないものの二次使用はご遠慮くださいませ。
    以上のような版権を伴うもの以外の場合にも著作権は存在するので、特記のないデータに関しての複製や引用等の二次使用はご遠慮くださいませ。

  • 触するに際して、ここから少し煩わしいことを書きますが、明確なライン引きもせずに、後で愚痴るのは嫌なので、ちょっとだけお付き合いくださいませ。
    といっても、自分以外が見るのを念頭においてくだされば、こちらからは何も言うことはないのです。
    が、ネチケの認識も人それぞれだと思うので、「毒吐きネットマナー」様というネチケサイトさんへのリンクを貼っておきますね。 気が向かれましたら、ご参考ください。

  • 作環境の方ですが、Win98-IE5.0をメイン、NN4.7をサブで表示確認を行っていますが、その他の環境下では表示がおかしくなってしまうかも知れません。
    その時は、お手元のPCでご調節の上、改善されないようでしたらばご一報ください。
    可能な限りの対処はしたいと思います。

    推奨環境はトップページにも少しだけ記してありますが、13.3型ディスプレイ、解像度1024*768・ウインドウサイズ最大・IE:フォントサイズ小での閲覧が快適です。
    何か、不都合がございましたらば、教えていただけるとありがたいです。

    所々でJavaScriptを、ほぼ全域に渡ってCSSを使用していますので、閲覧環境をそちらに対応していただけると、ワリとまともに閲覧できると思います。

    ではでは、少しでも楽しんでいただけることを願いつつ......。