兄貴の秘め事

タコは海様のHPから頂きました♪
兄貴じゃ無いけど答えちゃえ!(死)

いや…これ以上、関わりたくない…(汗)

兄貴の秘め事バナー
 
その1 HNを教えてください。
双葉亭 やちこ
その2 生年月日・血液型は??
1980年6月27日のB型
その3 出身地を教えてください。
シュウマイの国(笑)
その4 身長・体重・3サイズなどなど、体のデータを記してくださいませ。
身長157cm。あとは…聞きたい?(どこからともなく日本刀を取り出す)
その5 未婚? 既婚? 彼女はいますか?
未婚。彼女? いたら…どうします?(笑)
その6 自分の長所・短所は??
長所短所ともに感情が出やすいところ
その7 自分のチャームポイントはどこ?
目? 睫毛長くて楽しげ♪
その8 履歴書に書かない(書けない)特技を教えてください。
毒…しかないのか(汗)
その9 自分のキャッチコピーを作ってみて下さい。
日本刀片手に戦うOLさま(意味不明)
その10 自分の前世は何だと思いますか?
刀鍛治。あまりにも日本刀が好きすぎて、自分で作ってた(笑)
その11 座右の銘を教えてください。
人間万事塞翁が馬
要するに人生楽ありゃ苦もあるさ(違)
その12 趣味は?
歌をうたう、ネット
その13 異性の趣味は?
ん〜目に力のある人??
その14 好きな言葉は何ですか??
何とかなるさ。
その15 自分を系統分けするとどこに所属しますか?
特別天然危険物(謎)
その16 履歴書に書く資格を教えてください。
運転免許。漢検…何級だっけ?
その17 パソコンの使用機種は?
FMV BIBLO NE2/23X(秋葉原限定モデル)
その18 パソコンのメモリはいくつですか??
64MBだったような?
その19 パソコンは、自分でいじる派? 人に任せる派?
人任せ(笑)つーか姉任せ(死)
その20 CGを描いていますか? あるいは興味がありますか?
   描きたいけど人様に見せられる実力はない…
その21 お勧めのソフトを教えてください。
そ…ソフト?
   ウィルスバスター?(爆)
その22 インターネットでの逸話がありましたら、教えてください。
   …んははは(何か思い出したらしい)
   とてもじゃないけど語り尽くせないっす。
その23 購読紙は何ですか?
   少年ガンガン(…寒っ)
その24 バイブルがありましたら教えてください。
   柴田亜美先生の漫画
   なんか友達曰く似てるらしい…言動とか行動とか(汗)
その25 好きなミュージシャンは?
   THE YELLOW MONKEY
   でも、活動休止(TT)。早く戻ってきてくれることを祈ってます。
その26 車の中で聞く音楽は、どんな感じですか?
   今はイエモンのアルバム「8」中心の好きな曲。
   ポルノも3曲くらい入ってる
その27 好きなテレビ番組は??
   TV最近見てないなぁ…そういえば。
   あ、でも昼ドラの「温泉へ行こう2」は録画してもらってます。
その28 何となく見ちゃう番組と言えば・・?
   奇跡体験アンビリーバボー。ナレーターの声邪悪すぎ(死)
その29 気になる芸能人を挙げてください。
   吉井和哉氏(イエモンvo.)と鈴木杏ちゃん
その30 オレ的にマドンナなアニメ・漫画のヒロインは?
   天上ウテナと姫宮アンシー…セットでね♪(笑)
その31 運転免許は持っていますか?
   AT限定で苦労の末、取りました♪
その32 どんな車に乗っていますか? あるいは乗りたいですか?
   オプティ・クラッシック「リカ」に乗ってますが、
   目指すはミニクーペ(生産中止)!!
その33 好きな車メーカーがありましたら教えてください。
   可愛い車なら、どこでも好き。
その34 これさえあったら、上機嫌になれる食べ物は?
   オムライスとカレーライスとプリン!
   お子様?お子様?(笑)
その35 こんなん喰えねーよ! という食べ物は?
   シイタケ。ひだ最悪…見てると鳥肌たつし。
その36 彼女の作ったマズイ手料理と、オヤジの作った美味しい
   手料理・・さて、どっちを取る!?
   しぶいおやぢの作った料理がいい(をい)
その37 今までの人生で一番美味しかった料理は?
   ぢずにーらんど・ハートのクィーンのティパーティで
   食べたマッシュポテト。激うま♪
その38 お弁当はオニギリ派? サンドイッチ派?
   おにぎり! パンぢゃすぐお腹すくし、やっぱご飯だろ!
その39 テレビゲームに興味がありますか?
   ありまくり!
その40 オレ的BESTゲームを3つあげよ!
   幻想水滸伝1・2とDQ4
その41 ドラクエ派? FF派? それとも飯野派?
   ドラクエ派〜。FFは、8でやる気が消え去った。
   D食とかは絶対恐くて出来ないからやらない。
その42 ファッションにこだわりはありますか?
   まぁ人並みには…。
   あ、でも上着の裾をズボンに入れるのは若者として許せないね!
   出したくなる…
その43 洋服は、何処で買いますか?
          ユニクロとか、あとはテキトー
その44 こだわっているor好きなアイテムは?
   光物とかすきです(笑)。誰か下さい(死)
その45 女の子の服装に好みはありますか?
   自分似合わないけど、スリットの入ったスカート重要!(笑)
その46 彼女に着て貰いたいコスチュームは!?
   女の子の学ランはいいよね…
   って変態発言!?
その47 記念日にあげるプレゼントと言えば?
   定番で花? でも貰っても困りそう…。
その48 今まで生きてきてもらって嬉しかったプレゼントは?
   プレゼントは皆嬉しいです☆ってわけで、なんかください(笑)
その49 彼女にお金をかける方? それともかけられる方?
   お金…かけてくださいよぅ。ねぇ?(笑)
その50 さぁ質問も半分行きました。一服してください。
   さて今吸ったタバコの銘柄は?
   タバコ吸わないから…シガレットチョコ?
その51 もし生まれ変われるなら、女に生まれたい?
   うーんどうだろ? あ、でも女のまんまでいいや。
その52 男って得だな〜と思うことは?
   毎月来る痛みが酷い時(謎)
その53 男って損だな〜と思うことは?
   何かにつけてキツイこと強いられる。
その54 恋人と友達と仕事と趣味・・選べと言われたら
   どれを選びますか!?
   んん〜……友達? わかんない(汗)
その55 顔はいいけど性格が最悪な女の子と
   顔は悪いけど性格が最高な女の子・・どっちがいい?
   友達になるなら性格が良いこがいいね〜
その56 女の子は家事が出来なきゃね〜〜とか思うタイプ?
   私は出来ませんので(笑)。
その57 巨乳派? 貧乳派? それとも手の平サイズ派?
   ん〜程ほどが一番。
その58 女の子を見るとき、どこに目線が行きますか?
   目線が行く順番を教えてください。
   顔、服装、全体かな
その59 女の子のこの仕草に弱い!
   泣かれるとダメだね…ありゃ最終兵器だ…(汗)
その60 こんな女の子は大嫌いだ!
   口の軽い女
その61 貴方の恋愛エピソードを語っちゃってください・・。
   語れるほどのものはございませんことよ、おほほ(笑)
その62 もてる男とは?
   「自分」が確立出来てる人
その63 もてない男とは?
   ここぞというときにツメが甘い人
その64 あ〜、オレってバカだぁ! と思う時は?
   物忘れがあまりにも激しい時。やばいよねぇ、ボケ?
その65 エッチな本は、どこに隠しますか?
   別に隠さない(爆笑)。それ以前に持って無いけど
その66 母親に愛蔵のエッチな本が見つかってしまいました!
   さぁ、一言!
   「……」とりあえず無言で笑っとく。
その67 自分は助平だと思う?
   ど〜だろ?? 判らないな〜?(惚け)
その68 トホホなエッチ失敗談など話せる範囲でお話下さい(伏字でね・汗)。
   あ、ピンクのチョウチョだ!待って〜(どさくさにまぎれて逃走)
その69 この数字を見ると赤面しちゃう!?
   (*意味のわからない人は無視してください)
   ……しない(笑)。もう、そういう年でもないから(笑)。
その70 究極の選択?
   もし歩むなら、超貧乏だけど夢を叶えた人生、
   超金持ちだけど何一つ夢が叶わない人生・・
   どちらを選ぶ??
   夢をかなえた金持ちないなりたい(笑)
その71 この瞬間死んでもいい! と思うのはどんな時?
   美味しいもの食べてる時。
その72 芸能界にデビュー! さて、貴方はジャニーズ所属?
   吉本興業所属?
   ジャニさんって女もしくはおなべも所属していいんだろうか?(笑)
   ってことで吉本
その73 男のすね毛は無駄毛だと思いますか?
   無駄だぁ…でも全くないとそれはそれで恐い。
その74 頭皮の問題は重要だ・・。
   超重要でしょ!やっぱ(笑)
その75 眉毛の手入れとかしていますか?
   はさみで、ちょきちょき…
その76 コレだけは、譲れない主張は??
   カレーには醤油!
    味がしまっておいしいんだから、おやぢって言うなぁ
その77 ついついやってしまう癖ってありますか?
   舌打ち…ガラ悪い〜。感じ悪い〜。
その78 口癖を教えてください。
   「まぁ」「ん〜」とか?
その79 生き方を共感してしまう有名人(実際・虚構問わず)
   はいますか?
   特にいない…
その80 ビンボーエピソードをお話ください(TT
   昔よく、東京行くのに…(以下自主規制)してました。
その81 1億円を手に入れた! さてどんな方法で?
   道に落ちてたの拾った。
その82 今、買えるモノで何がほしいですか?
   デジカメほし〜MDLPも欲しい。
その83 日本代表に選ばれました! さぁ、何で選ばれましたでしょうか?
   ひ…人斬り?
その84 貴方の宝物を教えてください。
   命。って身も蓋もない…
その85 今まで生きてきて受けた最上の誉め言葉は?
   恥ずかしくて書けません(笑)
その86 貴方にとって光栄な言葉と、言われても嬉しくない言葉は?
   「大人っぽくなったねぇ」…そぉですかぁ(照)
   「全然、変わらないねぇ」…余計な御世話ぢゃ(怒)。
その87 友達と行きたいな〜と思う場所と、絶対ここだけは
   自分一人で行きたい場所は?
   ぢずにーらんど皆で行きたい♪
   水族館とかは一人で行きたい…寂しい老人か?(汗)
その88 お勧めの観光orデートスポットを教えてください。
   ぢずにーらんど!!(笑)
    ヴィーナスフォートも感じいいねぃ
その89 捨て猫は拾っちゃう方??
   とりあえず、飼えないので餌だけあげに通う
その90 下着はトランクス派? ブリーフ派?
   ここでブリーフ!と答えたらどうなるんデショ…?
その91 駅の階段で、上をミニスカートのギャルが上っていたら
   身をかがめてしまう??
   キレイな脚してていいな〜と見守る
その92 究極の選択2?
   純情そうな顔で黒パンツ! イケイケ(死語)っぽくて
   純白パンツ! どっちの女の子が萌える??
   どっちも萌えられない(笑)
その93 オタクってどうよ?
   ん〜えらい勘違いしてるひとたちは殴りたいよね。
その94 どーしても勘弁って言う同性のタイプはいますか?
   暴走しぃ…というか自分のことしか話さない人
その95 ペットを飼うなら何を飼いたい?
   梟…うわ、漢字にするとごつい
その96 貴方の「理想」を語ってください。
   ある程度の刺激がある幸せな生活
その97 誰か大切な人はいますか?
   周囲の人間全部、大切!
その98 自分の事、好きですか?
   ん〜表向きには嫌いっていってるけど、
   本当は自分大好き人間かなー?って
その99 こんなバカちんな質問を作った、タコ海へ一言!
   今度おかまの秘め事も作ってください(嘘)
その100 さぁ、最後に心の叫びをどうぞ〜〜〜!!
   お疲れ様でぇす♪お世話さまで〜す。

もう、勘弁してください…(疲)