勢いだけはあったんだ。
絵的には、失敗な部類ですが、色とか塗りは私にしては珍しい感じです。
なんか、思い悩んでいるようなイメージで描いたのですが、恥らってるような表情がとっても嫌だよ!
手の位置が悪いのかしらん?
あ、耳の位置は悪いです。

色合いが、ゲーム画面を参照にしてたら、けっこうどぎつくなってしまいましたが、個人的には彼の髪は金褐色な方が好きなので、色的にはそれほど嫌じゃないです。
ちょっとどぎつい感じがするのは嫌だけど。
何気に手袋がいい感じだなーとか思ったり。
それと、ちょっとお肌の色がギャル色なのが気になります。

こっそりと、お肌の色をキャラごとに変えてるのが、ちょっとしたこだわりだったり。

着色・調整:Photoshop 5.5