歌を謡おう。
ほぼこじ付けで、日記にいきなり貼っつけた絵です。
時期的には一つ前の殿下よりも、こちらの方が先に描いたものらしいです。

メイの声をあててる声優さんはとても素敵な歌を歌われるので、歌イベントの一つや二つ遇ってもおかしくないのになーとか思ってます。
てか、彼女によく曲を提供する方の音の感じがすきなんですよ、私。

ああ、絵ですが、これはルーズリーフに描いてしまったせいで、罫線が邪魔で消すのが面倒でした。
だから服が黒って訳じゃないですよ。
とりあえず、オリジナルの色合いは大切にしたいんです。
けど、こんな格好でクラインを歩いてたら、怒られそうね。

着色:Painter 6J
着色・調整:Photoshop 5.5