役に立たない地図。

仕様
ちょっと細かな仕様とか、方針とか、見解とか......。
別に最初でなくてもいいので、いつか見ておいて下さいな。
履歴
これまでの履歴。
簡易版よりは詳しいはず。
地図
ここのこと。
迷った時に見ると吉…?
中扉
雑多情報を詰め込んだとこ。
キリリクについてとかもここに。
.
趣向
好きなもののことを語る場所でもあり、
やちこの撮った写真の置き場でもある何だか、雑多なとこ。
散文
日記に見せかけた散文。
むらっ気が…。
創作
一応ね。
たまにマイナーチェンジしたりしてます。
.
創作
やちこの詩とか文とか、ニノ葉の絵とか、突発企画を。
一応、メイン…よね?
拍手
ウェブ拍手です。
気が向いたらパチパチしてやってください。
連結
WebRingとか、同盟とか、リンク関連は全てここに。
よろずの館へのリンクについてもここです。
入口
トップページに戻るだけ。
ブックマーク等は、できるだけトップページにお願いします。
.
隠逸
ただの絵の隠し倉庫。別に裏とかじゃないのです。
大したものがないので、探すほどの価値もないけど。