ひびのこと
言だったり、近況報告だったりな日
秋の夜長を長々と

最新の日記に行くよ?

2000/9/5
忙しすぎて、日記書く暇なし。
だもんで、簡潔に参りましょう、簡潔に(笑)
嫌ないい方するなら、鼻をへし折られる事も生きてくためには必要かも。
そこで、成長するかうずくまるかはその人次第だけどね。
まぁ、人のことだからそう思えるんだろうけどね(死)
あ〜やな人間だこと。こうなっちゃいけませんよ、皆さん?(笑)

2000/9/13
まだまだ忙しい。
いや、しかし…人が悩んでる時の自分の不甲斐なさっていったらないねとこの頃切に思うっス。
いい解決策を打ち出せるわけでもなく、常識云々を説教するほど大人でもない。
そんな、私に何が出来るというんだろう?
何も出来ない、何の力にもなれないんじゃないんだろうか?
だから、仕事を辞めてしまった子と飲みにいったときに、
「八歳ちゃん(仮名)の言葉でちょっと楽になれた」といわれた時は、
救われた気がした…私に気遣って言ってくれたのかもしれないけど、正直嬉しかった。
ちょっとは私でも役に立てたんだねぇ…よかった。

2000/9/14
どうも不在中に高2の時のクラスメートのS君から電話あったらしい。
実は前にも電話あったんのさ…保留にしてあって代わろうと思ったら切れてたけど(死)。
しかしS君…彼にはあまりよくない思い出が…いや…彼は何も悪くないんですけどね。
彼の友達っていうのが(大汗)…まぁいいや、昔の話さ(笑)。
とりあえず……すっごい嫌な予感がするけど……何も起こらない事を祈るわん…。

2000/9/17
ネット悪夢って怖いねぇ。
でもね…ネット悪夢を見させられて、悲劇の主人公演じてるばかりじゃ
事態は好転するどころか悪くなる一方だよ?(微笑)
…なんて、超偉そうな事書いてみたりして。
人間、甘やかされるばかりじゃ挫折するしね〜? 私も、挫折しかけたし(笑)
あははは〜、大暴れして無理やり補正しちゃったけどね(死)

2000/9/22
ちょっと〜オリンピックどうなのさ〜?(怒)
あれは篠原選手の勝ちでしょ? んもぅ信じられませんわぁ。

2000/9/23
最近のお誘い電話は性質が悪いので嫌い…会社名言わないで名前いうし。
今日なんて切るタイミング逃しちゃって30分近く話してしまった…あふ。
アンケート答えるだけとかいうから、すっごい適当に答えてたら、
「一度、あおうよ〜」ときたもんだ(汗)。無論、この会うっていうのは口実で、
おそらく、何かを売りたいんだろうってことくらいは、誰にでも判る。
私も当然断る。が、しかし食い下がる電話相手…(汗)
「今会えたら、もしかしたら年取ったときに、一緒にゲートボールとかできるかも知れないんだよ?」
……ないだろ、それは!!まぁ、どうにか切れたからいいけど…

2000/9/24
何となくやる気が出てきた♪でも、時間があったらゲームしたいので更新できず(死)。
すみませぇぇん…まじ、駄目人間ですぅ、来週こそはどうにかしますぅぅ(汗)。
とにもかくにもリンクどうにかせねば! お願いしたいトコもあるし
イエモンのとこも貼っても良いなら貼りたいし!
うぅ、こちらからもリンクしたいなんてほざいてたくせに
ちゃきちゃき動けなくてごめんねぇ、帝王しゅきち様〜(汗)
来週こそはぁ…とかいっておいてまた出来なかったら、割腹もの…?(大汗)

2000/9/30
おほほ、人と人とのコミュニケーションって重要ですわよね?
いやね、今日ICQでとある人に挨拶されて私も挨拶返したのさ。
んで、メッセージが送られてきたから、レス返そうと思ったとき、
あちら様から、メッセージが一言「落ち」…。
をい、ちょっと待て。土曜とはいえ学校もあるだろうし、忙しいのは解るよ?
けど話し掛けてきておいて、それはちょっとないんじゃないの?
一方的に言いたい事、言うだけなら話し掛けてくるなって思った訳よん。
んふふふ…大人気ないから、ちょっとムカついちゃった♪てへっ(死)


新しい日記へ 過去に 昔のはなし