ひびのこと
言だったり、近況報告だったりな日
秋の夜長を長々と

最新の日記に行くよ?

2000/10/6
んふふ〜なんか最近、自分でなに考えてんだか、よく解らないねぇい(死)
自分でそう思うんだから、端から見たらどう思われてるんざましょ?(笑)
なんか昔、友達に「浮き沈みが激しい」って言われた事があるけど、 今はばっちり沈みっすね!?(笑)
ん〜一生懸命、テンション上げようとしてるんだけどなぁ…うまくいかないねぇ…
なので、もぅ少し空回ってようと思いマス、はいガンバリマス。(笑)

2000/10/8
本日は成人式の振袖を見に行きました。
何か親は買ってもいいといってくれたけど、本人断固拒否(笑)。
ほら、ああいうのって一度や二度くらいしか着ないし、もったいないじゃん?
どうせ結婚したら留袖だし…だったら、その分を他のことに使って欲しいわけよ。
まぁそんなこんなで緑の振袖レンタル。しかし、なんか恥ずかしかったわ…選ぶの。

2000/10/9
頭が異様に痛い…もう一回寝て朝ご飯食べて、バファリン飲んだものの痛み治らず。
で、さっき熱はかってみたら36.7分――常人にはまったく問題のない体温ではある。
けど、平熱低い私には少し危ない数字なのだ…ってか頭痛い(汗)
買い物行きたかったんだけどなぁ…もうちょっと様子見よう…。
でもその前にちくっと作業せねば

  2000/10/14
   久方ぶりにTDL――東京ディズニーランドへ参りました♪
  そして死ぬほど疲れて参りましたよ、あははは(壊)。
  でも、まじ楽しかっただす〜♪ う〜ん、この勢いに乗って頑張っちゃうもんね〜♪
  でも、しばらく身動き取れなかったりして……あははは(死)。

2000/10/17
日記とかってちょっと考えて書かないといけないかもと思った。
例えばオフ会とかやって、感じ悪いって思った人がいるとするでしょ。
でもね、どんなに嫌いだぁ!と思っても、それを日記で書くのはいかんっすよ。
オフ参加者でその日記見た人は、みんな自分かも?って気分悪くなっちゃうじゃん?
結局は書き方、なんだろうけどねぇ…難しいにゃり。ホント、日々精進ぢゃ。

2000/10/25
例の一件で、ちょっと一言よろしいかしらん?
蒸し返すような形になっちゃって申し訳ないけど、
叩かれるの解ってて、アップしてるんだろうから、当然それ相応の覚悟は出来てるね?(激謎)

正直な話、私はこの一件にそんなに深く関わるつもりはなかった。
しかぁしぃ、関わってしまったからには言わねばなりますまいよ。
察するに、本人謝ったから、終ったみたいな考え方してるようだけど、
それって違わない? 極論だけど、人殺したけど、謝ったからいいって言ってるのと変わらなくない?
しかも、私には「何も悪いことはしてない」って言ってたじゃん。じゃ、その謝ったって言うのは真意じゃないと?

あぁしかし、この日記、例のこと知らない人には…何が何だかさっぱ解らんね(汗)
久々の日記なのにぃぃ…ごめんなせいよぅ。ムダに長いし。
って誰も見てなかったら笑っちゃうわ。あははん(笑)

2000/10/28
今日はNFの飲み会に行ってきましたぁ。
どういった内容だったのかは…まぁ他の皆様にお任せしましょう(爆)。
いや、実際楽しかったっすよ。楽しく酔えたし、謎話できたし、イエモンばっか歌ってたし(死)。
でもどことなく満たされないのは、やりたかったことができなかったから?(謎)
まぁいいさ…明日があるしね〜(更に謎)
っていうか、神代くんとしおたけさんカラオケ、激うま…羨ますぃ(笑)

2000/10/29
今日は将軍さまこと紫呉と商人こと月のコス姿を見にいってみた(笑)
で、なんかいい感じ(謎)の写真が撮れたので「写真、HPに載せようか?」って言ったら、
めさめさ嫌がられた…何故?(爆笑)
でもって、何かいろいろ喋りました。ええそりゃもぅ…
クリームソーダだけで、延々4時間ほど(笑)。
うくく…店員が水2・3回変えにきたけど気にしなぁい、気にしない♪と。
なにげにすっごいやな客でしたわ…声でかいしなぁ〜(笑)
まぁあの店とあの店の店員'sには嵐がきたと思って素直に諦めてもらいましたけど(鬼)
しかし、やな客だぁね。本当に(汗)


先へ先へ♪ 過去に 今は昔…