ひびのこと
言だったり、近況報告だったりな日
白い道 冬の硬い青空

最新の日記に行くよ?

2000/12/4
朝、仕事に行くため車を運転してたら、何故か方向指示器が出せない(大汗)。
…はうあ!? と思いつつ、何度も出そうとするが、やっぱり出ない…。
例にハザードを出す…あ、出た(笑)。んで、方向指示器は…右も左も出ない(TT)
次の瞬間、いきなり曲がる初心者がそこにいた(笑)。手信号? そんなの忘れたし(滅亡)
で、このままじゃ危なすぎなので、帰りに修理工場行くことにしたのだが…
何故か帰りは方向指示器は絶好調♪ でも、一応念のため、工場に行く。
どうも修理屋の話を聞いたところハザードがきっちり戻ってないと方向指示器が出ないらしい…(汗)。
さすが中古…何だかへぼいね(泣)。新車がほしいのぅ…窓も片方あかないしぃ…。
って何だか切ないね〜??(TT)

2000/12/6
わし車謎過ぎ。
2・3ヶ月前からずっと開かなくなってた左窓のパワーウィンドウを運転したまま、何とはなしにいじってたら
何故か、開いた…(汗)。いや、窓が開くのは当然なんだけど、ナンデ急に??
中古ってみんなこんなものなのかなぁ…いやん。

2000/12/17
最近日記さぼり気味なので、久々に書こうと思ったら、エディターのフォントが呪われた字になってたよ…(汗)
これ、世間様じゃ印字って呼ぶそうだが…それで、「切ないね〜?」とか書かれた日にゃ、
恐くて夜中トイレもいけないね…いや、行くけどさ(死)
んで、何でこんなどうでもいい事書いてんだ?とお思いの方もいらっしゃるかもだけど、
それは異常なまでに毒を吐きそうだから(笑)。
刺激に飢えてる八歳さんは、厄介事があると首突っ込みたくなるのね〜(死)。
…実際問題として突っ込んでるし…あぁ、やだやだ…いい加減、大人になれよぅ(滅)。

2000/12/22
八歳がハンドルを握ってもうすぐ一年――遂にこの日がやってきた。
そう。自動車専用道路こと高速に乗る日が!(笑)
もぅ、高速なんて慣れきってしまった人には、たいした事ないぢゃんな話だが、
八歳は、教習でしか乗ったことがない、しかもその時、教官がハンドルを支えててくれたので、
はっきし言って超怖い。
だがそんな八歳も行きは、料金所があったせいもあって、結構すんなり合流できた。
しかし、用事を終えた帰りに、また高速を乗ろうとしたところで事件は起こった(笑)。
そう、行きに降りてきたインターがわからなくなってしまったのだ(死)。
仕方なく、その高速と並行してる道路を利用。
無事、次のインターまで行ったが、合流できない、かといってスピードも出せるところがない(汗)。
しばらくすると、後ろから黒いカローラが来た。気持ちは焦る、だが行けない。
後ろのカローラも苛立ちを感じたのか、クラクションを鳴らす。
八歳そこで先に行かせようと、少し前進。
後ろの車は合流して、そして八歳とすれ違いザマにヘラヘラ笑いながらクラクションをもう一度鳴らした。
あぁ!?(怒) くそじじぃ!お前には、初心者マークが見えないのか?
お前の目は節穴か? コラ!
という気持ちが一気に駆け巡り癇癪もち八歳さん、
思わず地獄へ落ちろのジェスチャーをしてしまいましたとさ(恥)。
でもさぁ、初心者煽るなよなぁ…大人気ない。むかつくから、警察に捕まっちゃえ!(死)

2000/12/24
何かイブだと言うのに腹立たしい目に遭いました。
そういえば、去年も大晦日だというのにすっごい腹立たしい目に遭ったなぁ…
何でだろう? 普段の行いが悪いのか?? ん〜嫌になっちゃうね…。

2000/12/31
どうも風邪を引いたらしく、結構ぼろぼろ…。
こぉんな事なら昨日洗車に行かないで、おとなしく薬飲んで寝とくんだったわん。
そぉいえば、やふーでPCソフトで作った年賀状送ろうと思ったら、
年賀状に書いてたメアド間違えてたよ…(瀕死)
その上、50KB以上のやつは送れないんだってさ。
仕方ないから、急遽ヤフーの年賀状送りましたさ…味気なくてすまんです。
で、その送る予定だった年賀状は、明日の日記のとこにリンク貼りますですよ。
そりでは、良いお年を〜。


新しいのでぃす 過去日記 今は昔…