散文
●日々思うままに書き綴れ●

最新の日記に行くよ?

2002/6/4

『特攻の拓』という、昔マガジンでやってた漫画が欲しくてたまりません。
とりあえず、古本屋で全巻セットを探してるんですが…
リニューアル本が出たせいなのか、古いせいなのか、
これがなかなか見つからなくて…。
十何巻かくらいまでは、ばら売りしてんだけどなぁ。
っていうか、そんな苦労するくらいなら、
リニューアル本買えば? って感じもしなくないですけど、
まぁ、それは最後の妥協案なんで。

2002/6/5

『特攻の拓』の全巻セット、結局見つからなかったので、
とりあえず十八巻まで、バラで買ってみました。
古本屋でと言うのが、何ともですが、大人買いってやつです(笑)。

いやーしかし、天羽くん…好きっすわー。
そのせいか、十四巻の冒頭は、涙出まくり。
ああなっちゃうの知ってたし、連載時はそんな事なかったんですけど…
まぁ、人の痛みがわかる大人になってという事で(笑)

2002/6/9

↑の日記、泣いたのは十四巻じゃなかった〜。
まぁ、そんなことはどうでもいいっちゃ、どうでもいい話。

それよりも重要なのは検索ワードが、はさみとすね毛だってこと!(謎)
何? 何を求めて検索したの〜? そしてその答えは見つかったー?

謎が謎を呼ぶ検索ワード…!!
…こりゃ、下手に検索できんわ…(遠い目)

2002/6/18

某国のサポーター、日本が負けた時に歓声をあげたらしいですね…。
日本が8強に入ったのに、自分の国が負けたら嫌だけど、
とりあえず、それはなくなったから良かった、と。
それを日本のマスコミに話しちゃう辺り…
そんなのは、ごく一部だと思いたいけど、感じ悪いっすよねー。

ついでに言わしてもらうなら、相手にボールが渡った時、
いちいちブーイングしたり、某世界の警察とあたってゴール入れたときの、
あのパフォーマンスといい…、キミんとこは、どうなのかと小一時間(略)。
それはそれ、これはこれ、だろうによー。んとにー、もう。

2002/6/23

W杯、予想だにしない四強になっちゃいましたね。
しかし、観たい!! と思う試合に限って、昼間やるのは何故?
観たいのに、観られない! くそ〜。

まぁ、それはそれとして、『行くぞ? 行ってやるぞ!』的気分になると、
いつも同じ人に水を差されてしまうのは、何故なんでしょうか?(汗)
それでも、やるべき事は解ってるんだけど…。はぁ…だる(死)。

2002/6/25

新しい免許が来ました…が、何処みてんの? って感じです。
個人的に超不評です。今までの証明写真の中で最悪の部類に入るほど嫌です。
まぁ、更新期間が3年ってところが救いではありますが…。
次回は、ちゃんと写真屋さんで撮ろう…。
ゴールドにするから、五年だしぃ(笑)

2002/6/26

今日は、ばーすでい・いぶとか、意味不明な事を思ってたら、
直属の上司のお父様が昨日、お亡くなりになってしまった為、
そんなことほざいてる場合じゃ、なくなっちゃいました(汗)。
しかし、本日は友引なので、お通夜はできません。
というわけで明日、お通夜がいとなまれる事になったんですけどね…。

ふふっ。まさか、自分の誕生日に誰かのお通夜へ行くなんて
夢にも思わなかったよ…(泣)。
っていうか、ケーキどうしよう? 自分で買って来ようと思ってたのにー。

2002/6/27

というわけで、お通夜に行って来ました。
履き慣れない革靴なんぞを履いていった所為で、
足の親指と小指が、かなりのダメージ受けちゃいました…あは(汗)。

しかし、一緒に行った人曰く「いつも通り冗談ばっか言う上司」は、
私には無理してるようにしか見えなかったっすね…。
空元気というか……何だろう?
うまく説明ができませんが、わざと普段通りに演じてるつーか。
何だか、逆に見てて辛かったです。
まぁ…良い歳した男の人が、弔問客を涙ぐんでおもてなし、
なんていうのは、プライドが許さないのかも知れないけど。

2002/6/28

月末になると、忙しさの余り機嫌悪くなるのをいい加減直したいので、
大分頑張ってみましたが、ほんの些細な切欠で、
またカーッとなっちゃいました…。
きっと、私が死ぬ時は、癌か脳の血管プチ切れて、死ぬんだろうなぁ…(汗)。

そういえば、ボーナス減るかも? とかいう話だったのですが、
例年どおり支給されるそうです! やった〜。
おーし! ボーナスでたら、恋焦がれたあのバーバリーのバッグ買おう!
早く出ないかなぁ…とても楽しみだぁ。

2002/6/29

バイトの男の子が事故ったとかで急遽、仕事場に呼び出された親を
車で送ろうとしたら、車の鍵がなくて、朝から死ぬほど焦ってみました。

とりあえず、夕方落ち着いて探してみたら、
見つかったんで良かったんですけど、色々考えちゃいましたね。
スペア確か、作ってないよなぁ? から始まって、
鍵って全部とっかえるのにいくらかかるんだ?
っていうか、鍵なんてそう簡単に、外して替えてくれのか?
とりあえず開けてもらえば、車検証入ってるからそれ見て貰って、
免許出しゃ、証明になんか? まで(笑)。

しかし、初めてのマイカー、しかも新車で相手有りで過失がトントン?
うわ、憐れつーか、何ていうか…ローン中なら更にね(死)。
やっぱさー、一番最初は中古に限るよ。
絶対、こすったりぶつかったりすんだからさぁ…。

2002/6/30

W杯終わっちゃいましたねー…。
何かもう、本当あっという間でしたねぇ。
次、代表を見れるのは一年後のアジアカップか、コンフェデレーションカップですか?
何だか寂しいので、「それなら君が代表監督だ!」でも買って、
俊介さんやら高原やら入れて、日本を優勝に導いてみますか?(笑)
しかし、次の代表監督誰なんだろー?


新しいのでぃす 過去いく? 今は昔…