散文
●日々思うままに書き綴れ●

最新の日記に行くよ?

2003/01/02
皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もこのサイト共々、やちこをよろしくお願いします。
とか、政治家か店屋のような挨拶をしてみたり。

ちなみに、何故日記の更新が遅いかと申しましたら、
ポルノのカウントダウン行って、昨日は寝まくってたからなんですけどね。
いやー。カウントダウンは初めてなんだけど、本当に楽しかった!!
でも、わりかし古い曲ばっかだったので、一緒に行った友達は、
楽しめたんだろうかと、ちょい不安だ。

また、良かったら今年も行こうなー? チケットとるから。
とか非常に気の早い事を言う、馬鹿がここに一人。
まぁ、今年もこんな調子でれっつごーです。

2003/01/11
やっばー。3日坊主どころか、一日坊主だよ、私。
年明け早々、飽きっぽいねー。本当にもう。

そういえば、今年は自分的、音楽好き熱が暴走しそうな年です。
原因は、TYMのヒーセのソロ活動とポルノのシングル&アルバム発売。
どちらも、2月以降のお話ですけど、今から既にちょっと楽しみです。
でも、ヒーセの歌をスペースシャワーという番組で聴いた人が、
『何だ、ありゃ』と称してたし、ポルノのアルバムも何だか無理やり、
寄せ集めて作るのかっていう謳い文句だったので、どうなる事やら…。

まーとりあえず、昨日買ったスカイハイのコミックスが、
案外、自分好みの暗い話だったので、よしとしよー(?)。

2003/01/16
昨日、私は仕事休みだったので知らなかったのですが、
うちの職場の名誉会長的な立場の方が、昨日、急逝されたそうで。

それなりのご高齢の方だったし、お体の具合もよろしくなかったそうなので、
仕方ないと言えば仕方ないことなのかも知れないですが、
お茶出しをしたり、世間話なんかを普通にしてた私としては、
ちょっと、ショックなお話でした。

こんなところで、何ですが、ご冥福をお祈り致します。

2003/01/17
やっとこさっとこ10000HITしましたねぇ。
おめでとうございます! ありがとうございます!

でも、今のところご報告がないのが淋しい限り…。
お前、何かやれと言われれば、私もやるんですけどねえ。
とか、小さくコソコソ書いてみたり。
とりあえず、日頃の感謝に何かやろうかなー。

2003/01/23
ときメモGSのあの絵本…案外、評判いいみたいで。
小波スタイルで見てはいたものの、「へぇ。そんなもん出すんだ」位にしか
思わなくて、もちろん予約なんてしなかったので、
他のサイト様で、その話を聞くと、何だか悔やまれてなりません。
てっきり、王子専用アイテムだと思ってたのになぁ。
いや。もちろん王子も、好きなんですけどね?
ただ、やっぱり重きを置いてるのは先生なんで、
してやられたって、感じでしょうか。
つーか勝手に思い込んだだけなんですけど。

2003/01/26
何だか、すっかりグル〜ミ〜に、はまってしまった模様。
本サイトの携帯版から壁紙DLして、携帯でアニメーションとか作って、
待ち受け画面で、めちゃめちゃ大暴れさせちゃってるし。
悪友のユエ嬢からもらったシールは、ばっちり携帯に貼ってあるし。
何より、アメリカ村行きたくて、仕方なくなってるし。

でも、これのキャラクターグッズを子供が欲しがったら…
お母さん、すごく嫌がるんだろうなぁとか思ったり。
下手すると、お約束の某団体が出てきたり?

というわけで、グル〜ミ〜には、是非コソコソ売れて欲しいです(笑)

2003/01/28
  んー。何か前の日記アップできてなかったみたいで。

  まぁ、それはそれとして、ヒーセのお披露目ライブがあると聞き、
 かなり、後手後手に回ってはいますが、いろいろ応募しまくってます。
 でも、やっぱ難しいんだろうな…特に、私みたいに、FC入ってないような輩には。
 知らない曲でも盛り上がれる自信はありまくりなんだけど。
 期待しないで…けど、やれることは全部やって、結果を待とう。

新しいのでぃす 過去にいく? 今は昔…