散文
●日々思うままに書き綴れ●

最新の日記に行くよ?

2003/07/13
どうやら、俄かに活気付いてきた感じです。
何がかと言いますと、自分自身が。

愛してやまないあの漫画は、どうやら再度アニメ化っぽいし、
2年間、沈黙を守り続けてきたイエローモンキーの吉井さんは活動再開するし。
人様にとっては本当に些細な、どうでも良いことなのかも知れませんが、
こういう事の積み重なりで、元気になれる私はある意味では、
幸せ者なんじゃないかと思ってみたり。

それを単純馬鹿と言われたら、それまでなんだけど。

2003/07/19
公開初日から踊る大捜査線2を観に行ってきました。
相変わらず、前の座席に足を乗せるマナーの悪いおっさんや、
携帯の電源切れって言われてるのに、鳴らしてる大馬鹿がいやがりましたが、
それさえ気に止めなければ、かなり良かったと思います。
映画の内容も、とても楽しめるものだったし。
日頃洋画ばかり持て囃されているけど、
邦画も捨てたものではないなあと思いました。

2003/07/20
自分で正しいと思った事が、必ず正しい事だとは言い切れないよね?

という訳で少しばかりへこんでます。いや、私がへこむ要素など、
一切合切これっぽっちもないのだろうけど、へこみたい気分です。凹っとね?
とりあえず、私にやれるだけのことはやろうと思います。
それが私の役目というか責務だから。

2003/07/23
今年は夏休みがありません。冬休みもありません。
その代わり、一週間ぶっ続けの休みがあります。
でも、自分の意思でその日にちを選べる訳ではないらしいので、
あまりというか全く意味がありません。
事故防止の為というけれど、別に会社の金を横領なんかしません。
私にとっては人様の金=興味のないものです。
思った事やら頭に浮かんだそのまま箇条書きにしたら、
こんな妙な日記になってしまいました。
何だかやばい人みたいなので、もう二度とやりません。それでは。

2003/07/27
ハリーを更新したいのに、煮詰まってしまっていて、
にっちもさっちもいかないので、とりあえずデスクトップテーマを変えてみました。
それで、いい感じの教授の壁紙があったので、DLしようかと思ったのですが、
昔、イエローモンキーの壁紙にしてやろうと思ったとき、
姉に『…止めてくれ』と言われたのを思い出し、止めてみました。
でも、よくよく考えてみたら今日まで壁紙、サモンナイトだったので、
(私はサモンナイトが解りません・笑)
別に教授にしても良かったのかもしれないです。

それはそうと12345HITしたらしいですね。
おめでとうございます私と姉、有難うございますご来訪者の皆様。
また、これからもまったり頑張りますので、よろしくお願いします。

2003/07/31
今日はハリーの誕生日です、お誕生日おめでとう。
でも特に何もしません、企画を更新しただけです(苦笑)。

ところで、今日仕事の帰りにスーパーの駐車場に車停めようとしたら、
隣の停車中の車に別の車がバックで突っ込んで、
ぶつかる瞬間を目撃しちゃいました。
結構すごい音がしましたが、とりあえず何でもなさそうだったので、
そのまま、放っていっちゃいましたが、
停車中の車に突っ込むなんて事故、普通に考えてあり得ないよなあ…
と思いつつ、気をつけないといけないなと思いました。

新しいのでぃす 過去にいく? 今は昔…