散文
●日々思うままに書き綴れ●

最新の日記に行くよ?

2003/09/14
久々に更新をしようと思って、ローカルでINDEXページをを開いたら、
TOP絵が変わってて、とてもびっくりした私は
やはり完全なまでに、管理人失格でございますか?
しかも来てなかった間も、某所にはしっかり日参してるのにね。
あぁ、最悪な妹。そして、馬車馬ねーさんお疲れさん。

それはそれとして最近、夢と魔法の国に行きたくて仕方ありません。
でも、大好きなあのアトラクションは映画の影響で混んでたりするんでしょうか?
あの映画やる前から好きだった人としては、少し複雑ですなぁ。
まぁぶっ壊されて新しいアトラクション造られないだけ、ましか。

2003/09/15
阪神、遂に優勝したそうで。
その一報を聞いた巨人ファンの母は、少しご機嫌斜めでしたが、
私としては、どこのファンな訳でもないけど、良かったかなと思います。
だって、優勝しないとせっかく優勝仕様で作ってもらった、
GCやPS2のメモカが無駄になったら、ちょっともったいないですからね。

それはそれとして、ずーっと探してた『特攻の拓』の小説二冊が
古本屋で見つかって、良い感じです。
でも、これ以上続いてるらしく、まだまだ、制覇しきれてません。
というか続き出てるんでしょうか? それさえ怪しいです。
新刊取り寄せようにも多分、絶版でしょうしね…。
完全制覇の道は、まだまだですね。

2003/09/15
YOSHI LOVINSONの「TALI」完全試聴してきました。
何ていうか、ラジオで一部分だけ聞いたときは、
あんまり良くないかなあと思ってたのですが、
全部聴いてみたら、そんなに嫌でないというか、
むしろ好きな曲に分類されそうな勢いです。
何にせよ、発売日が楽しみだ…。

新しいのでぃす 過去にいく? 今は昔…