散文
●日々思うままに書き綴れ●

最新の日記に行くよ?

2003/10/14
昨日は初めて、コスプレというものをしてきました。
コンタクトをつけるつもりが、随分使ってなかったせいで、
ものの見事に干からびてしまっていたので、
眼鏡つけたままの似非ハリポタコスで、写真撮る時だけ外していたのですが、
なかなか楽しかったです。素敵なポタコスさんにも出会えましたし。

でも、今日某サイトの日記を見て、気分が悪くなりました…。
さすがに某夢と魔法の王国やら、鎌倉やらのイベント会場でもない公共の場で、
一般人の好奇の視線をものともせずに、コスしているような方は、
仰る事も例に漏れず、無神経なんでしょうか?

始終眼鏡着用の私はともかくとして、あの日記は他の方々にとても失礼ですよ。

とか、こんな所で太字で返す私も目くそ鼻くそを笑うというか、
十分に大人気ないのですが、これだけインターネットが普及していれば、
本人やその関係者が見たとしても、何ら不思議などないのですから、
不用意にそういった事を書かないで頂きたいものですね。

  

2003/10/26
   ほぼ2週間ぶりです。
   ちなみにこの2週間はネズミーリゾート→後楽園コスフェスという強行軍を行い、
   その結果、風邪を引いて、職場復帰の日に遅刻をかますという、
   一社会人として、非常に自堕落な生活を送っていました。
   1週間も休み貰って、はしゃぎすぎましたね。完全に。

   けど後楽園、素敵バイスとか撮れて良かったっすわー。
   最近、KOFとか廃れてしまってるっぽいので、とても嬉しかったです。
   しかも、そのバイスさん、とてもお綺麗な方だったし。
   お名前をお伺いしておくんだった…。
   かくいう、私は全然KOFとは関係のないマートルを地味にやってましたがw

   あ! そういえば、マートル役の女優さん、30代って本当ですか!?
   もし本当の話なら、随分と可愛いらしい30代だなー。
   でも、さとう珠緒嬢も今年で30だから…ありっちゃありなんでしょうけど。

新しいのでぃす 過去にいく? 今は昔…