散文
●日々思うままに書き綴れ●

最新の日記に行くよ?

2003/11/01
俄然、ショック!
なにがショックって、車の助手席側に、
たぶんこの間、飲みにいったときだと思うんだけど、
ゲロを吐かれてたみたいで、それに今日まで気づかないで、ショック〜。
更には泣きっ面に蜂で、車の後部ウィンカー近くを派手に擦って、
正しく、ダブルショック!!

でも観に行ったKILLBILLは、面白かったです。
「ゴーゴー88」のコスやりたくなるくらいには…(笑)

2003/11/02
カラオケ行ってイエモンの曲を歌ったら、
画面にミュージッククリップが流れて幸せでした。
もう、そっからはイエモン、イエモン…。
一緒に行った姉ちゃんにもクリップが見たいが為に
コレ歌ってと歌わせてしまいました(笑)。
しかし、あの施設…鼠の国並みに、スタッフがちゃんとしてたなあ。
やっぱり、それなりの成果を出すには、
そういう日々の積み重ねが重要なんだろうなー。

2003/11/03
俄然、ショック! その2!!
某番組のIQテスト受けたら、83しかなかったよ…。
いやー自分でもバカだバカだとは思ってたけど、
平均から20も少ないとなると…相当のバカだね、こりゃあ(汗)。
うふふ〜こうなったら、一から勉強しなおしてやろうかしら?
でも、IQが低いから今更、何しても同じような気も…?
…自虐的な発言は、もう止めましょう。自分が空しくなるだけだ…(遠い目)。

2003/11/14
悪友、賀月嬢と2回目のマトリックスレヴォリューションズ観てきた。
一度観ても意味が解らないものは、2回観たって理解できないんだね。
まあ、とりあえずセラフがかっこよかったので、全然問題はないんだけど。

しかし、新しい映画館もかなりいい感じ。
人が少ないせいもあるんだろうけど、音がよくて飲み物多い。
向こうも向こうでいい環境なんだけど、こんな感じで切磋琢磨して欲しいねえ。

2003/11/15
上の日記にある「ゴーゴー88」は、「クレイジー88」の間違いです。
やりたいとか言ってるクセに、名前を混同するなよなって感じですが…(苦笑)。

話は変わりますがここ最近、過去の日記の整理をしてて思ったんですけど、
3年位前の自分…大分、痛い感じですでした(汗)。
誰彼構わず、すぐに喧嘩吹っかけるのは今と変わらないのですが(死)、
書いてることが、いちいち痛く感じるんですけど、
これは、それなりに大人になれてるって事なんでしょうか?
でも、小さい頃に思ってた大人像とは、大分かけ離れてるんだよなあ。
ちょっとずつでも、理想の大人に近づけてれば…いいんだけどね。

2003/11/23
どうも、日記を続けられませんねー。
毎日、書ける人を見ると、よくぞそんなに書くネタがあるもんだと思います。

話はかなり変わりますが、お給料が入ったので、
初の女性向18禁ゲー、星の王女を買ったのですが、
取り扱い説明書がぺらぺらの紙、一枚でびっくりしました。
景気、悪いんですかね? この会社…

2003/11/30
ジュビロ磐田、勝てませんでしたね…。
俄かサッカースキーな私ですが、さすがに目の前で負けられてショックでした。
私でこんなんだから、真の磐田スキーはもっとショックなんでしょうね…。
しかし、岡田監督はすごいと思いますよ。
日本代表を勝利に導き、コンサドーレをJ1に連れてきて、
マリノスを完全優勝させるんだから、
日本人監督で今一番、ノリに乗ってる人だと思います。
とか、知った風なことを書いてみましたが、
私はまだまだサッカースキーになりきれてません。
来年は、とりあえず磐田スタジアム…じゃなかった…
YAMAHAスタジアムに行ってみたいなと思います。

新しいのでぃす 過去にいく? 今は昔…