散文
●日々思うままに書き綴れ●

最新の日記に行くよ?

2004/04/06
何だかここ最近、衣装ばっか作ってたので、
衣装を作らない日々が続くと、暇で仕方ありません(死)。
あまりにも暇だから、鋼の軍部でも作ろうかと思ってたのですが、
型紙だけでも、結構お値段いいんですね……。
とりあえず暇だから、おかあさんのワンピを作り直して、
ニスのせいでくっついて、すごいことになった
真宵ちゃんの勾玉とか作り直そうかな…
んで、吐麗美庵の制服もそのうち作りたいなあと漠然と思ってます。
思うだけで行動には、なかなか移せないんですけど(苦笑)

2004/04/11
先週、突発的に行った鋼ONLYの画像を取り込みたいのですが、
何故だかエラーが出てしまって取り込みが出来ません(汗)。
どうにかして、頑張りたいと思います。

とか書きながら、今日一日DQ5に逃げてたりダメなヤツ…。
でもって炎の指輪の洞窟のボス戦で、ピエール一人になって、
どうにか勝ったものの、その結果が気に入らずリセットしたら、
カボチ村をクリアしたデータしか残ってなくて、
ダメな人っぽさを更にUPさせてしまいました…。
そんなスキルも称号も要らないって(汗)。

まあ、そんなこんなで明日からも頑張っていこー。

2004/04/24
鋼のお母さんって、名前あったの!?
と某コスプレイヤーコミュニティサイトを見て、本気でびびっております。
あまりにもびびりすぎて、何ていう名前だったか忘れるほどに。
ええ。これじゃ、覚えた意味がありませんね、全く…(汗)。
でもたぶん、原作じゃあ名前出てきてないから、
アニメ設定なんだろうなあ…最近、アニメ見てないから解らないけど。

しかし、あそこ登録してはいるものの、画像全くUPしてないんだよね…。
まあ無料だから、画像なくてもよし、HNが違ってもよし!(死)

2004/05/21
一ヶ月進んでますが、日付を打ち間違えた訳じゃありません。
ただ単に、一ヶ月間書いてなかったんです(死)。
それでも、こんなへぼんなサイトに通っていただいてる方に向かって、
迷うことなく、スライディング土下座!
更新する意欲はあるんだけどねえ。どうしてなんだろう…。

まぁそれはそれとして(?)、今日映画雑誌立ち読みしたんですけど、
アズカ版ローブは、見返しと裾とフードだけ赤いのかい?
そういえば、裾のほうとかまだ、公式で発表されてないよなあ。
それでも、あれだけ作ってしまうのだから、あの方たちは本当スゴイなと思う。
そして、自分は本当にへぼんだなと、いつも思う。
さて、現実逃避しないでリキッドのタンクトップやらないと。
写真ページの更新も、あとポタの小説も。ついでに仕事も、か…やだねー。

2004/05/23
美容院、ようやく行ってきました。
自分的には結構、短くなったと思うのですが、
姉には「もう少し切れば良かったのに」とダメだしを食らいました。
だって、ヅラの襟足がどこまで切れるか解らないじゃん。
と思ったことは、内緒です。内緒にしてても、日記見られれば一発ですが、
それでも内緒ですw …その行動に意味はありませんが。

そういえば仕事してません、ごめんなさい。
と仕事場の人も見てないのに、謝ってみたり。
いいんです、自己満足です。自分決済です。

…何か、今日の日記は電波っぽいですね。
思ったことを全部羅列してみただけなんですが、
もう、収拾がつきません。それでは、さよーならw

2004/05/29
腱鞘炎がひどいです。
どれくらい酷いかというと、重いものを持つと、ズキズキ痛みます。
こんな調子じゃあ、今日の荷物持つのも辛いかなと思って、
とりあえず、出かけるまでサロンパス張ってることにしよう。

荷物と言えば、コムサのトランクの中くらいのヤツ、案外入らないですね。
ヅラを箱に入れてるので、かさばると言うのもあるんですけど、
持ってこうと思ってた、ブーツが全く入らない!!
仕方ないから、履いてきますけど、足とかめっちゃ、むくみそう。
しかし、私でこれなんだから、賀月ちゃんはもっと凄いことになってそうだ…。

まあ、そんなこんなで(?)一年ぶりくらいに大阪行ってきます〜。
色々不安なこともあるけど、めっちゃ、楽しみだ〜。

2004/05/30
というわけで、行ってきました! 大阪とアーミンオンリー!!
予想通り、足はむくみまくりで、
普段、ぺた靴ばっか履いてるのに、厚底だったりしたから、
前に脱臼したことのある左足がちょっとズキズキしたり、
ホテルへの道がわからなくて、重い荷物持ちながら小一時間彷徨ったり、
アメリカ村行くのに、やっぱり迷ってたら、ハンズ見つけて、
ハンズって関西にもあるんだ! 嘗めてたよ、ハンズの力を! と、
やったら感動して、テンションをがぁーとあげてみたりしましたが、
何より、アーミンオンリー!! 初めて行ったのですが、レベル高くないですか?
もう、私のデジカメの中、私以外はかなり素敵さんばっかで、
これぞ眼福もの!! って感じでした。

多分、明日は仕事も忙しくて、身体も辛いと思いますが、
エネルギー満タンになったので、頑張りたいと思います!
撮らせて頂いた皆様、何かと気遣ってくれた賀月ちゃん、
本当にありがとうございました! 本当、楽しかったです。

新しいのでぃす 過去にいく? 今は昔…