散文
●日々思うままに書き綴れ●

最新の日記に行くよ?

写真日記はコチラ→

2004/10/04
鋼の軍服、作る気満々になってきました。
イベント行く予定もないのに、作ってどうすんだよって感じですが、
やる気のあるときがやるべき時なので(笑)。

まあ、それはそれとして、横浜VS柏の試合終了後、
負けたFマリノスの選手が、ゴール側に挨拶にいったら、
携帯ぐらいの大きさのコンクリート片が投げ込まれたらしい…。

その石を投げ込んだのが、マリノスのサポなのかどうかは解らないけど、
選手に当ったりしなくて本当に良かったよ。
そんなんで選手が怪我したらもう、最悪だよ、最悪。

そういえば、12/8のHEESEY WITH DUDESのチケット買い損ねてて、
今日、慌てて@ぴあで買いました。
しかし、オールスタンディングか…。
もみくちゃにされて、死なない程度に頑張ろう(笑)。

2004/10/09
戦後最大級の台風が関東直撃!!
とかいうから、すっごいどきどきしてたら、
うちの方は掠っただけだったので、とりあえず一安心。

でも、今まで聞いたことのない風の音聞いたよ…
ありゃあ、風速何メートルだったんだろう?
だけど、今日が仕事じゃなくて、本当良かったよ。
あんな雨とか風の中、軽を運転するの怖いよ。橋の上とか。

まあ、そんなこんなで、台風は無事に過ぎ去った訳だけど、
人生の台風は、まだまだ遠くへ行ってくれそうにありません(泣)。
もう勝手にしてくれ、どうとでも思ってくれって思うんだけど、
突拍子もなく、妙な事とか言ってくるから、
アンタ、何言ってんの!? って突っ込んじゃうのが、
多分、いけないんだよな…。調子に乗らせるつーか、何ていうか。
…なるべく穏便にいくように適当に頑張るよ(死)。

2004/10/16
ハロウィーンのパレード見たさに、
今年もディズニーランドに行ってきちゃいました!!
本当、今年も楽しませて頂きましたよ、ハロウィーンパレード。

何気にヴィリアンズが三人もフロートに乗ってて、
可愛くダンスなんぞしちゃって、しかも投げキッスまでしちゃって…
もう、悪役万歳! 悪女最高! 大好物だよ!! 本当にw

あとは、ナイトメアバージョンのホーンテッドマンションも、
ジャックが超可愛くて、中の飾りつけもすごい凝ってて、本当良かった!!
来年もまた行きたいなあ。つか、絶対行く!!
その時には、ベルと野獣に会えると嬉しいなー。

2004/10/19
落ちたよ…。ポルノのプレリザーブ、落ちたよー。
ぴあもe+も見事、落っこちたよ。こんちくしょい。
こうなりゃ一般発売時に、並ぶしか!!

でもってその10日後も並んでそうな予感。
そっちは多分、競争率はかなりすっごいことになると思う。
でも私みたいに中途半端な時期にファンになった者にとって、
これは最後のチャンスなんだよ。四人一緒のところを生で見れる唯一の。
もりもり並ぶよ。7時くらいから並び倒すよ、うん。
何気にHESEEY→イエローモンキー→ポルノの3連戦目指してるしw

つーか、12月は毎週のように東京行ってそう…
金欠を少しでも防ぐため、いっその事、回数券でも買おうか?
…チケット、HESEEY以外のも取れれば、だけど。

2004/10/20
仕事の研修で、ちょっと一日出かけてたんですが
傘が台風の突風で煽られて、おしゃかになったよ…。
国道は、水浸しになってて、走ると水を跳ね上げてすっごいことになるし、
台風のときに出かけるものじゃないよね。
仕事だから仕方ないし、歩きとかに比べれば車は数段マシなんだろうが。

でも、何が驚いたって傘が壊れるほどあっちじゃ風が吹いてたのに、
家に帰ってきたら、そよとも吹いてなかったこと。
どーなってんだ、ここ? 前の台風も大したことなかったし。
でも、冬場とか春の風はものすごいんだよね…。
どういう仕組みだか、本当わからんわ…。

2004/10/23
ここ2・3日で急に風邪を引き、声がガラガラになってます。
まあ、ガラガラして腫れている割には、
喉は痛くないんですが、関節もぎしぎしと痛むことだし、
一応、大事を取って明日のオンリーは行くのを止めときまさぁ。

しかし、あれですね。私も随分昔と比べると弱くなったもんです。
昔とか言うと、お前一体、幾つなんだよ? 状態ですが、
働き始めてから、空調管理されてるとこにずっといるせいか、
季節の変わり目になると、確実に風邪引きます。
しかも、みんなが引き終わって下火になったきた頃に、
思いっきり、パワーアップしてるのにかかります。
んで、仕事場の人に「うつさないでね!!」とか言われたり。
…でも元々は、しょっちゅう咳をしてるアナタから
移されたものだと思うんですが…(汗)。
まあ、そんなことは死んでも言いませんけど。

2004/10/27
あわわ…。上の日記、下のボタンの画像と
同じテーブルにぶちこんじゃってたよ。
さすがは風邪っぴきだNE!
やってることが、無茶苦茶です。

まあそんなこんなで、まだまだ風邪っぴきだったり。
何か皆、結構長引いてるみたいだけど、
今年の風邪は本当にしつこいっぽいので、皆さんお気をつけをば。

2004/10/28
漠然とコスページの引越しを考えてます。
当たり前のことなんだけど、写真って容量食うんですよね。
まだ、数イベント分しか載ってないのに、
うちのサイトも半分くらい容量、持ってかれてるし。
じゃあ、画像軽くしろよって言われそうだけど、
せっかく自分の萌えを撮ってるのに、勿体無くて。

それはそうと、オークションで買い物をしようと思ったけど、
それが結構高めの開始価格で、これ以上高くなるなら、
正直、普通に要らないよなーと思いながら、
そのものずばりの価格で入札したら、
落札前に入札の削除されてて、ちょっとムカついちゃったよ。
別に悪い評価を食らってる訳でもないのにさ。
まあ、多分思うように値段が上がらなかったから、
削除したんだろうけどさ…。

新しいのでぃす 過去にいく? 今は昔…