散文
●日々思うままに書き綴れ●

最新の日記に行くよ?

写真日記はコチラ→

2004/11/02
この土・日、久々にまじ凹みしてました。
(以下愚痴なので、見なくて良いです…)
仕事場のある人から来た無神経極まりないメールのせいで、
それこそ息苦しくなるほど泣いて、沈みまくってたんだけど、
やっと、どーでも良く思えて来たよ。
…まあそれでも多分、本人と面と向かえば、
それなりに冷たい接し方になっちゃうんだろうけど、
それくらいは仕方ないと思うんだよ。
出来るだけ、なるべく関わり合いになりたくないと思ってる
自分が根底にいるんだからさ。


それはそれとして、5日から仕事が5営業日、強制休みです。
別に悪いことをして謹慎処分な訳ではないんだけど、
自分で望んで取っている休みじゃないんで、
お財布的にはかなりきつい休みになりそう…。
せっかく大型の休みなんだから、どこか遠くへ行きたいんだけどなあ。

2004/11/06
明日のために頼んだヅラが届いてなくて、
昨日の夜見たら、ポストにも不在通知が入ってなくて、
すっごいヤキモキしてたら、ポストの蓋に微妙に引っかかってて見えないだけで、
朝見たら不在者通知、しっかり届いてたよ…。

おのれ、U便局め…。
ただでさえ、うちの周りは夜になると、真っ暗なのに、
下まで落としてくれなきゃ見えないじゃんか!
ついでに言わせて貰うと、下の名前の漢字が違うし。
まあでも、私の名前って単純なんだけど、
苗字も名前も口で言うだけだと、絶対、一発で書いてもらえない名前なので、
間違われるのはもう、慣れっこです。
…伝票は、確実に正しい漢字で書かれてるはずだけどな?(笑)

それはそうと、唐突に作り始めたプリーツスカートが
実はまだ、作り終わってません。
明日着るの解ってるんだから、良いから早くやれよって感じです。
色々、買出しにも行かなきゃいけないんだからさ。

2004/11/08
行って来ましたよ、よみうりランド!
初めて会う方ばかりだったので、
ちょっと緊張してたんですが、皆さん良い方ばかりで、
とても楽しかったです。
…平均年齢、私一人で確実に上げてましたが(苦笑)。
まあそんな訳で3日間フル活動してた訳なんですけど、
電池が切れたのか、今日は久々に10時間以上、爆睡しちゃいました…。
今時ちみっ子だって、こんなに寝ないよ。
とりあえず今日が休みで良かったねということで(笑)。

2004/11/11
あっという間に、一週間のお休みが終了。
なのに、どこにも出かけてない! どこにも行ってないよ!!
遠出しようにもお金、ないもんなー。
うふふ。あと一週間は、おとなしく極貧生活を送るよ…。

それはそうと休みの間、コスサイトを立ち上げようと、
水面下でごちゃごちゃ作業をしてた訳ですが、
何で、レンタル掲示板ってどこも60日間使用がないと、
強制的に削除されちゃうんだい?
ここもそうだけど、オイラ個人のサイトのカキコなんて
60日以上、普通に無さ気だから、
設置→削除の連続技を繰り返す事になりそうだよ…(汗)。
どっか、もっと長くてそれでいて、いい感じのレンタル屋ないかなあ?

2004/11/14
相も変わらず、水面下で活動中。
つーか、フレームで広告消せない…何故だ。
とか書いてたけど、FC2のファイルマネージャーで更新したら、
あっさり直りやがって、ちょっとむかついた…。
どうやら、たまにサーバ側の問題で起きる現象らしい。

そういえば、昨日はポルノのライブのチケット発売日だったんですが、
全然、だめだめだったね。こんちくしょい。
店頭に並ぼうと思って早起きしたのに、店頭売りしないんだもんなー。
電話やネットでなんて、取れる気しないつーの。
とりあえず、明日ぴあにでも行って、
追加ORキャンセル待ちの申請でもしてきますわ。
そのついでに、ヒーセのライブのチケットも発券してこよーっと。

2004/11/20
ぐあああああ!!
サイトのデザインが広告のせいで、崩れるぅぅぅ。
…と、世界の中心で泣き叫んでみたり(←微妙にネタが古い)。
そりゃあね? 無料HPだから、広告出るのは仕方のないことだと思うのね。
でも他の無料HPページだと、フレームページのメイン以外は、
iswebとかこことかみたいに、広告の表示義務がない訳さ。
容量が大きいのと、広告が文字だけなのはすごく魅力的なんだけど、
どうも何かと気にかかる部分が多いんだよなあ。

まあ、文句があれば、有料なりプロバなりのスペースで
作ればいいじゃんって事なんだろうが、
うちの使ってる地方プロバ、2月でサービス停止だし、
新しいプロバから、探さないといけないよ。
ついでにいい加減、ナローバンドから脱却をしたいよ。
問題が山積みだね、いやんな感じ。

2004/11/30
とほほほほ…。
車の助手席側のサイドミラーをぶつけて砕いちゃったよ!!
直すのに、2万↑かかるって。全とっかえだって。
ああー。いつも通る道が工事中だからって、
狭い道通るんじゃなかったよ。
おとなしくUターンすれば良かったよ、どちくしょい。

まあ、とりあえず割れちゃったものは仕方ないから、
整備不良で捕まらないうちに、早く直してもらいたいんだけど、
部品、いつ届くのかな? 運転が怖いんだけど…。

新しいのでぃす 過去にいく? 今は昔…