散文
●日々思うままに書き綴れ●

最新の日記に行くよ?

写真日記はコチラ→

2004/12/6
日曜日、イベントに行くというのに、
やる気が起きず、前半にやろうと思ってた
真宵ちゃんの白装束がまだ布のままです…。

とりあえず、勾玉とかは作り直ししてるんだけど、
布に線を引っ張る気力がない。というより、ほぼ皆無に近い状態(汗)。
いっそのこと、そろそろ時間的余裕もなくなるし、
前に作った衣装を手直しすればいいかな? ぐらいに思っちゃってます。
ツボーズはもりもり、作る気満々なんだけどなー。

2004/12/9
昨日は仕事を早退して、HEESEY WITH DUDESのライブに行ってきました!
いやー。身体は筋肉痛だし、耳鳴りはひどいけど、
すっごく元気になれたし、パワーを分けて貰ったよ!

それにしても、初めてわりかし近めのとこでヒーセを見たんだけど、
すっごく可愛いって思ってしまった(笑)。
ヒーセって私より、一回り以上も年上だから、
褒め言葉にはならないってのは解ってるんだけど、
笑顔とか行動とか、むちゃむちゃキュートだよ、あの人!!
本当にもう、大好きだ!!

それはそうとライブ終わって帰るときに、
渋谷駅を必死で走りぬけ、ホームを右往左往して、
挙句の果てに、電車の発車をちょっと遅らせたりしたのは、
ここだけの話、ということで(笑)。

2004/12/12
今日は久々にビックサイトに行ってきましたー。
コスであそこに行ったのは、初めてだったんですが、
撮影スペースが結構、狭いんだなあ。
だからホールの外でも撮れるようにしてたんだろうけど。

でも、DQ8撮りたい!! と思ってたので、撮れて良かった!!
トロデ王はさすがにいなかったけど、
ヤンガスコスの方も撮れたし。
久々に、こめっとさん達にも会えたし。
疲れたし眠かったけど、楽しかったー。
それにしても、全くの知らない人に撮影して貰えると、嬉しいけど死ぬほど緊張するな…。
ところで、賀月ちゃんとご飯を食べてる時に、
となコス2日目いこーよ! と話をしてたんだけど、
家に着いてから、何時までやってるのかなあ? と思って検索したら、
18:30までしかやってないじゃん!(滝汗)
えっと…? 仕事を五時に無理やり終わらせたとして、
行くまでに、一時間半くらいで……
うわぁ! 新幹線でも使わなきゃ、無理だー!(涙)
うー。何で30まで仕事なんだよ?
という訳で、やるなら29日の方向でお願いしまつ…(死)。
もしくは、悲しいオイラにデータをぅ。

2004/12/14
ここ数日、仕事が立て込んできて嫌な感じのやちこです、こんちはw
そんな殺人的なほど、残業をさせられてる訳じゃあござあませんが
背中がギツギツ痛みだしてきたからなあ。
そろそろ、てもみんに行きたいかも…。

そういえば、今年は年末年始の休みが短いから早めに年賀状を!
と息巻いておった訳でありますが、この人、年賀状すら買ってないよ…。
さすがに会社関係の人らに出さない訳にもいかないからなあ。
早め早めにやっていきたいと思ってます。
あと、サイトの更新も。
…まあ、結局は自分自身との戦いなんだよなー(汗)。
時間があったら、DQしたい! とか思ってるようじゃ、
負けは確定なんだけども。



2004/12/21
また一週間、間が空いてしまいましたやちこです。

とりあえず、ここ一週間は…タブレットの市場調査?をしたり
ユエ嬢の出演している劇を観に行ったり、
幻のパンを食べたり、ここでは書けないことに
翻弄されたり飲みに行ったりしてました(笑)。
…あそこに翻弄されるのは自業自得だし、仕方ないよな。
そんなこんなで、あっという間に一週間過ぎてしまった訳なんですが、
何だか、色々考えることがありすぎて既に忘れ去ってたり。
とりあえず、幻のパンは全然幻じゃなくて、
むしろ、本当にごく普通のパンでがっかりイリュージョンだったよ。
つか、この日記って日記として成立してるのかな…(笑)。

2004/12/25
クリスマス合わせにコスページの限定TOP! とか
怒涛の2話分小説UP!! とか色々考えてたのに、
精神的痛恨の一撃を受けて、荒みまくってたので、
全然、何にも出来ませんでした。
上の人に言われたら、何でもやっちゃうんなら、
それが悪いことでも、当然あの人はやるんだろーね?(笑)
体育会系だからとか、さも正当化して言ってるけど、
単純に中身がないだけじゃん。他の人も言ってたけど本当駄目人間だな。


と聖夜に相応しくない、悪態はいい加減やめておこう…。
明日はイエローモンキーのフィルコンだ!
歌ってはくれないだろうけど、初めての生メンバーに今からドキドキしまくり。
たぶん、絶叫しまくるよ。うひゃあ!!

新しいのでぃす 過去にいく? 今は昔…