散文
●日々思うままに書き綴れ●

最新の日記に行くよ?

写真日記はコチラ→

2005/01/03
新年、あけましておめでとうございます。
と、今更過ぎる挨拶をしてみたり。

何かもうあっという間の年末→年明けだったなあ…。
26日にイエローモンキーのフィルムコンサート行って、
あとの2日は仕事に追われ、30日の仕事終了後に
新宿に行ってハウル観たあと、ユエ宅に襲撃に行って、
31日はほぼ一日中寝てて、1日はターミナル観に行って、
んで、昨日は何してたっけな? ええと、一日家でDQ8やって、
そして、今日もDQ8をちまちまやってたりしました。
…ものの見事に不健康な正月だ(笑)。

でもね、でもね、DQかなり頑張ったんですよ! 道化師2連戦とか!!
本当に、いっぱいいっぱいで戦ってたし(笑)。
正直、埒あかないからリセット押してやろうと
何度も思ったくらいにギリギリだったよ。
テンションは凍てつく波動でキャンセルされるのだね…。
まあ、何とか倒せたからいいけどさ。

2005/01/16
今週は、久々に土日出勤で、
半分くらいお茶のペットが入ったダンボールケースを持って
雨が降る中、二日間とも昼食に合わせるために駆け回ってたら、
ふくらはぎや太ももが既に筋肉痛だよ、ママン。
ついでに計算機をバリバリ弾いてたら、
めちゃめちゃ肩こりだよ、パパン。

いやいや…普段、運動不足なのはよーく解ったけど、
明日も普通に仕事だよ。むしろ、もっと頑張らなきゃならんよ。
やっぱり今週、一日休むか…。
年は職場で一番下だが、中身はおっさんだしなw

2005/01/19
おーのー!!
今度の逆裁オンリーで、未実たんIN真宵ちゃんコスをしよっかなー
とか仕事中に考えてたら、ピストルの持込は禁止だってさ。
銃がなきゃ、ただの真宵ちゃんコスじゃん。こんちきしょい(笑)。
せっかくのオンリーだから、普段できないのをやりたいんだけど、
何かいいのないかなあ? お金かからず、時間もかからんもの(死)。
いや! 逆裁に対しての愛はあるんですよ?
でも如何せん、お金がなくて。今月は車検&自動車保険更新とか
諸々の支払いが、万単位で飛んでくんだよぅ…とほほ。
ついでに、時間も何だかんだでないし。
おとなしく、真宵ちゃんでいくかどうか、ちょっと考えよう…。

2005/01/29
今日は賀月ちゃんと一緒に町田に布?買いに行ってきました。
正しく言うと、私はモデルガンと原毛買いに行って、
賀月ちゃんが布を買いに行ったんですが、これがまたいい布がなくて。
んー。まあ、厳密に言えば、いい布はあったんだよ。
ただ、これがべらぼうに高い。ちょっと泣きたくなるほど高い。
モデルガンもモノの割には高い。ちょっと笑いたくなるほど高い。
そんな訳で結局、原毛と帽子もどきしか買わなかったんだけど。

それにしても、最近町田に行くと決まって、立ち眩み起こすのは何でデスカ?
この間一人で出かけた時もフラフラしてたしなー。
やっぱり店のエアコンの暑さで、燃料切れか?
暑いの嫌いだしなー。…単に、年とったからだったら欝だ。鬱。

2005/01/30
昨日、目的のブツ=モデルガンが買えなかったので、
地元で売ってないか、ちょっとぐぐってみたら、
ちょっとした老舗みたいなとこで取り扱いしてて、
かなりびっくりさせられました。
あの店じゃあ、雛人形とモデルガン並べて売ってるのかい?w
…子供、泣きそうだな。いや、逆に喜ぶかも?

それはそうと、某ユニットがコンサートでやる
ダンスの話をちらっと聞いたんだけど…
何もそこまでしなくていいじゃんと思っちゃったよ…。
けど、イエローモンキーも面白がって、そういうことしてたから、
ああだこうだは言えないけど、何か違う気がすんだよねえ。
まあ、でも事務所の方針なんだろうから、仕方ないか。

新しいのでぃす 過去にいく? 今は昔…