散文
●日々思うままに書き綴れ●

最新の日記に行くよ?

写真日記はコチラ→

2005/07/01
YOSHII LOVINSONのライブ行ってきましたー。
吉井さんのソロって、比較的暗い感じの曲が多いので、
どうなのかなあ? 思っていたんですけど、そんなの全然関係なかった!!
やっぱり、生は良いよ! 生は!!
スタンディングで、あんまり前の方には行く気しなかったから、
表情とかは見れなかったけど、それでも、ものすごく楽しかったし、
もう、本当に来年は武道館やろうよ! 武道館! って感じw

それにしても、客層が色々いてびっくりした!
お年を召したご夫人から、親子連れ、
あと男の2人連れとかも結構いたし、女子高生もいたw
FAN層が幅広いんだなーと並んでる時に思いました。

まあ、そんなこんなで例によって例のごとく、
びょんびょん跳ねてたりしてたので、帰りの電車ほぼ爆睡して、
10分かそこらくらいしか記憶がなかったり(汗)。
途中まで横にいたYOSHII LOVINSONの袋持ったおねーさん、
どこの人だったのかなあ? 別にちょっと、気になっただけなんだけど。

新しいのでぃす 過去にいく? 今は昔…