散文
●日々思うままに書き綴れ●

最新の日記に行くよ?

写真日記はコチラ→

2005/06/06
この一週間ほど、激しい肩こりに悩まされたり、
ほぼ一日中、伝票打ち続けて、手がアル○のように、ぶるぶるしたり、
ディズニーシーに行って、ジャファーのエロかっこいい仕草に
ものすごく悶えていたり、歯医者に行って治療されてるのに、
可笑しくなっちゃって、笑うのを耐えてたり、色々してた訳ですが、
えーと。とりあえず、これだけは言わせて下さい。
ウキウキしながら、買ったマジレンソーセージのカードが
ゾビルとハイゾビルってどういうことだ…!?


ちなみに、ねーちゃんが同じ日に買った種のフィギュア?は、ラクスたんだった。
…ねーちゃんはシンとかステラが欲しかったらしいが、
本当に本当の雑魚じゃないだけマシだろうと言ってやりたい…(泣)。
雑魚がキラキラになっても意味ないよ!!(笑)

つか、いい年こいてこんなん買ってる姉妹って…
という突っ込みは悲しくなるので、無しの方向でお願いします(笑)。

2005/06/08
今日初めて、YOSHII LOVINSONの追加公演がZeppTOKYOだと知って、
めちゃめちゃ愕然としている、やちこです。こんにちは。
たぶん、売れ行きが良かったから、多分追加も発売したんだろうけど、
Zeppがちょうど、空いてなかったんだろうけど、
最初から、Zeppでやっておくれよ!!
ベイNKホールより、行くのがほんのちょっとだけ楽ぢゃん!!
関東だけど、田舎だから舞浜まで遠いんだって!
ええ。この間、行ってきたばかりですけどね(苦笑)。
まあ何にしても、絶対行きますけど(笑)。

2005/06/10
以前、職場の倉庫では夜中になるとネズミがよく出没して、
警察やらセコ●やらを呼び出していたらしいんだけど、
最近は昼間っからスズメが入り込んでるらしく、
倉庫の中をびゅんびゅん飛び回っててるから、
みんなで追い出したりしてるんだけど、
それでもやっぱり何羽か残ってて、警察やらセコ●を呼び出してるらしいよ。
全く、平和というか、のどかっていうか…。

ところで、『真下正義』がまだ観れてません。
コンスタンティンは…もうさすがに終わったかな?
暇はあるんだけど、映画を見に行く余裕がないんだよねー。
絶対、それなりには面白いと思うんだけど。

2005/06/25
どうも気を抜くと、日記ですら放置してしまうダメ管理人です。
とりあえず、ローブ作るの終わりました!
ところどころダメですが、所々上手くできたと思いますw

それはそうと、ここ最近携帯を変えようと思って色々、
ケータイ屋を回ってたんですが、auのW31Tがデザイン的にも
スペック的にもかなり良さ気。
PCSVはパソがあるから、別に要らないけど、カメラも良いらしい。
新機種だから、値段も新規とは言え1万円↑の2万円↓だけど、
自分への誕生日プレゼントだと思って買おうかな、と。
ただ、心配なのは初期不良かなあ。
とりあえず、29日は実機も出てるだろうから、見に行こう。

2005/06/26
今日は初めて晴海に行ってきました。
晴海には、ぶっちゃけ歳がばれそうですが、
最後のコミケ以来、ずーっと来てなかったので、
何だか、すっかり変わってしまって浦島太郎状態でしたよ(汗)。

それはそうと、イベントとっても楽しかったー。
だってね、クロノコスの方たちがいたんですよ!
カエルとか魔王とか、ものすごく大好きだったので、
すっごい幸せな気分になれました!

あと、今回イベントに誘ってくれた深月さんもとってもいい方で、
しかも超可愛いくて!! もう、がっつりカメコってたので、
キモがられてないか少々、不安ではありますが…(汗)。
アフターに新宿まで連れて来ちゃったしね。
本当、逆方向なのにすみません。
これに懲りず、また遊んでやってください!(私信)

2005/06/27
やちこです…朝、コスページの掲示板を見たら、
掲示板が削除されてたとです…誕生日なのに切ないです…。
という訳で、掲示板が書き込み無さすぎで消された模様です(苦笑)。
しかも、復活させようとして申し込んだはいいけど、
infoseekはメール遅延してるみたいだし。
何で16時のメールが21時に着くかね?
まあ、別に1日・2日無くても困らないよ、
書き込みなくて削除されたくらいだし(笑)。
新しいのでぃす 過去にいく? 今は昔…