散文
言だったり、近況報告だったりな日
太陽が燃えているギラギラと燃えている

最新の日記に行くよ?

2001/8/1
何だかMOぶっ壊れたり、月末で仕事が忙しくなったり、
その上暑かったりで、かなりイライラしてるので、新人が怯えてる様です(汗)。
怖くないよぉぉ? 私は。やることきっちりやってくれてればね(悪魔の微笑み)。

まぁ、そんなこんなで(?)日記を更新する余裕さえなくなってた訳ですが…
7/29はちゃんと、投票に行きましたよ。
しかし、選挙会場って独特の雰囲気ありますよねぇ。
どうもあの、厳粛な雰囲気というか緊張感は苦手かもなぁ。
初めてっていうのもあったけど、
備え付けの鉛筆持ち去ろうとするわ、
党なのに堂って書いちゃって慌てて塗りつぶした
くらいだから
そりゃあもう、かなりっすよー(笑)。
まぁ、明るい選挙と言いつつも、浴衣ギャルがお出迎えで、至れり尽くせりで幸せ☆
って訳にはいかんだろーからね。
…っていうか、これは明るい選挙つーよりも…ねぇ?(謎)

2001/8/2
何だかやりたいこと目白押しなのに、時間がない。
友達が高校の頃「寝る時間がもったいない」と言っていたのも、何となく解った気がする…
いや、基本は寝るの大好き人間だから、
10時間以上は寝てたいんですけどね(笑)。
だって〜暑いしぃ、だるいしぃ、肩こっちゃうし(死)。
あぁ、時間欲しいなぁ…そしたら、あんなこともこんなこともするのにぃ。
え…? HPの更新? 今、MO壊れちゃってるし…(逃げ)

2001/8/5
TUSTYAで借りてきた『逆襲のシャア』を見てみました。
私、初期ガンダムリアルタイムで見てはいたものの、
ほとんど記憶にない人が、一番最初に見る作品じゃないんでしょうが(汗)。
いやーしかし、アムロもシャアもかっこいいですねー(今更)。
アムロなんて気弱なにーちゃんって印象だったのに、
意外なほどしっかりしたにーちゃんだったんで驚き(笑)。
まぁ、やっぱり色んな部分で甘くはあったけど。
シャアもシャアでかっこいいですなぁー♪
なんつーか…自分の理想の為には他人の犠牲は厭わない的勢い?
悪い人だ……でもそこがまた、素敵☆(亡)
って、腐女子(姉語・謎)的発言だね、我ながら♪
ちなみに、もう一本借りた「ポネット」っていう映画は感動作としてはB級でしたし、
映画版ナデシコはよく解りませんでした、あは(爆)。

2001/8/7
ビデオ返しに行ったら、間違えて家のビデオ持ってきてしまいました。罠デスカ??
でも、そんな出来事も笑い飛ばせないほど、悲しい出来事がありました。

2001/8/9
上の日記で、騒いでたことは解決しました。
つーことで上であまりにも、感情的な日記書いてしまっていたので、消してみました。
電話その日にしなかったのは彼女なりに考えてくれてたようで…
すごい大切な大好きな友達なので、あのまま切れてしまわなくて良かった。
こっちが怒ると逆切れする人とか、触らぬ神に祟り無しとばかりに放置する人とか
結構いる世の中で、きちんと謝って来てくれて…。
きっと、私から電話したら喧嘩になっちゃっただろうし、本当良かったわ。

あの人らも、きちんと謝って来てくれたらねぇ…許せたかもしれないのに(謎)。
まぁ…何を言っても今は昔の御話だし…どうしょうもできんけどね(汗)。

2001/8/10
コミケ、行って来ましたよぉ…
しっかし、何であそこって異常に疲れるんでしょか?
バスの列に並んでた時、隣になったおねーさんとも話してたんですが、
絶対、「何か」が体力吸い取ってますね、間違いなく!!(笑)
そういえば、今回一人で行った所為か色んな人とお話しましたねぇ…
スタッフさんとか、バスのおぢさんとか、件のおねーさんとか。
まぁ、話しっていっても世間話程度なんですけど…初めてだなぁ、こういうの。
よく大手に並んでた時に、あまりにも暇なんで隣の人に話しかけはしてましたけど。
って…あれ? もしかして私、人懐っこいんですかね?
自分じゃ、人見知り激しいなぁと思ってたんですけど、あれ??(汗)

2001/8/12
あはーん、前回の日記の日付間違えちゃった(死)。
夏休みボケかぁ? …夏休みっていうほど休んじゃいないけどさぁ。

ところで話しは全く変わりますが、今期のドラマ2本ほど珍しく見てます。
フジの救命病棟24時とTBSの恋がしたい×3なんですけど、
救命病棟の方は前作も見てて、続編がやる!ってことで最初から見てたのですが、
恋がしたいは、2回目から見出して、管野美穂さん扮する蜜柑が可愛くて、見つづけちゃってます。
管野さんって結構きつーい性格してる役ばっかやってたような印象があったのですが、
すごく可愛らしいのですよ、この蜜柑という役が。
是非とも赤井先生には、藍ではなく蜜柑とラブラブになって欲しいものですが、
どうも私の推すカップリングと言うのは世の中とずれてるので、
儚く散る夢となるやも…TBSさん!お願いしますよぉ(笑)。

2001/8/15
突然ですが、当HPにリンクを貼って下さってる方に業務連絡です。
本当に大変遅くなりましたが、八歳の方も、
何やら趣味にはしったブツをお送りしました〜♪
本当、遅くなって申し訳ありませんでした。
とかいってアンノウン出してたら死ねる感じだ☆(汗)

ところで、姉の日記にもしばしば登場してる様ですが、
隣の家の子供(大学生1年生)が、何故か夜になるとバットでスイングし始めます(汗)。
暗い田舎の住宅街でバットを振りまわす若者――
これを恐怖といわずして、何を恐怖と称するのか?
精神を統一する為だが、日ごろの憂さ晴らしだか知らないが、
怖いものはとにかく怖いので辞めてください…(汗)。
そして私よ……車の中に鍵閉じ込めちゃうのは、更に辞めてください(謎)。

2001/8/19
昨日と今日で、職場の人たちと丹沢にキャンプに行って来ました。
当然酒も入り、かなりいい感じの酔っ払いになる人続出でした。
かくいう私も、午後3時くらいから飲み始め、
円陣組んでみたり、「1・2・3! ダー!」とかやってみたり
…とにかく素敵なほど酔っ払いになってました(汗)。
チューハイ(桃味最高!)4本くらい空けて、
ビールちょこっと飲んだだけなのにぃ(十分)。

まぁ、とにかくえらい大騒ぎかましてたんで、例のごとく喉がまた潰れて、
何やってんだろーな(汗)とか思いながらも、まだ飲むし(爆)。
なんかどーしょーもないほど、飲んだくれでしたねぇ…
家に帰らなきゃ!っていう使命感(?)もないから気が大きくなってたんでしょうか(汗)。

そんなわけで、色々な人と話はしてたんだけど、
何となくしか覚えてないのねー…、何話したんだろー? あはは(苦笑)。

2001/8/20
遂に念願叶って、あの不朽の名作DQ4がPSで復活でございます〜。
もう4、大好きすぎなので嬉しい事この上なし…
エビルプリーストに本気で挑んでしまうほど、ピサロやロザリーが好きだし、
8人の導かれしもの達だって、みんなそれぞれ好きだ。
ただ、ブライやトルネコやミネアは馬車にいること多いけどねぇい(死)。

4ってすごい冒険(謎)ができるし…本当、今から楽しみです〜。
しかも、エニックスの移植作って、ムービー付け足すわけじゃありませんが、
必ずグラフィックにも、おまけ要素にも手を加えてるじゃないですかぁ、
エニックスのそういう職人気質みたいなとこ大好きだぁ。
あー!早くでないかなぁ…って気早っ!!(汗)

2001/8/22
あー台風行っちゃいましたねぇ…関東地方。
こんなこといったら怒られるかも知れないけど、台風来ると、
どこかで、わくわくしてる自分がいるんすよ(爆)。
…我ながら駄目人間だなぁとは思うんですけどね(汗)。

話は変わりますが、コミケでいっぱい買い物してきたら、
姉貴がヴァルちゃんを描いてくれました(笑)
ぢゃあ、次は車で色々連れていってあげたお礼に、モリ姐さん描いてください(邪)。
モリガン好きだぁ! …フェリシアとかザベルとか、ガロン使ってるけど(笑)
レイレイちゃんでもいーよぉぉ。って半強制かい?(笑)

2001/8/26
ネットしてると気づかないうちに、ポップアップの広告が3個ほどになってたりします(汗)。
ここiswebも出ますが…正直な話、ウザイだけです(死)。
しかも、ここ楽天が上下あって、ポップアップはインフォシークでしょ?
…両方とも、自社広告ですか?自社アピールしまくりですか?(汗)
何か、噂ではヒット数の多いとこは、色んな広告出るらしいとか言うけど…確認し様がないです。
うちを含め、iswebのサイトで大手って未だかつて見たことないんですから(爆)。

2001/8/27
高校の頃の友達連中と急遽、飲みに行きました。
何が急遽かって言うと、昼間に決まったことだから(爆)。
や。自分を含め、本当に計画性のない人たちだね…まったく。
そいて、とりあえず注文したカクテル類に混ざって、何故か頼んでもない生中が…。
店員さんに「頼んでないんですけど〜?」と聞いてみると、
「帽子のお客様が座敷の奥の女性のテーブルにと…」。その言葉に、思わず顔を見合わせる私と友達。
よく、ドラマでバーみたいな所で「あちらの女性にこれを」とかいうのはあるけど、
なんつーか、これは誰か口説きたかった訳でもないだろうから、嫌がらせか?(汗)

しかし、取り止めのない会話ばかりではあったけど楽しかったなぁ…お陰で喉枯れちゃった☆えへ(死)

2001/8/29
急がしすぎて、頭痛さえする今日この頃…
そんな時に、目の前で新人たちが駄弁ってたら切れかねないよね☆(爆)
皆様、こんばんわ…八歳です(笑)。
毎年のことですが、この時期は異常に忙しくなります。
一段落ついたと思ったら、内部監査→仮決算だしなぁ、かなりいやーんな感じ。
しかも、先行き微妙に不安だしぃ。いやー、経営状態がやばいとかではないんだけどねぇい。
んんーとりあえず…酒持ってこぉーい!!そしたら、暴れるから♪(爆死)


新しいのでぃす 過去いく? 今は昔…