散文
●日々思うままに書き綴れ●

最新の日記に行くよ?

写真日記はコチラ→

2004/07/01
この頃、誕生日を過ぎると、思うことがあります。
子供の頃は…まあ、単純にプレゼントを貰えて、ケーキが食べられて、
自分の好きなものが作ってもらえるってだけで、嬉しかったもんなんですけど。
この頃…特に働き出してからは、そうでもないんだよね(死)。
誕生日だ! やったー、嬉しい! って思うよりも、
ああ、ムダにまた歳を取ってしまったなっていう感じが強い。
…これが歳を重ねるってことなのかねえ?(汗)

まあ幾つになっても、いい意味で大人になり、
そして子供のようであり続けたいと思ってみたり。
って真面目に語りすぎっすかねー?

2004/07/16
あっちーダス あっちぃダス♪
と、よく知りもしない某女性シンガーの歌を替え歌にして、
歌う毎日、皆さんどうお過ごしでしょうか?(笑)
まあ、そんな意味の解らない事をするのは、置いておいて。

相変わらず日記書いてないですね、このヒト。
日記書いてない間、何してかって言うと、
TFTで、暑くて汗ダラダラ流しながら、近藤さんやってたり、
仕事で、炎天下の中、死にそうになりながら、
延々と歩き回ってたり、家で暑くて気が狂いそうになってました。
…要するにただ、暑がってただけだってことか?
でも、本当に暑いと、人間って全く動けなくなりますね。
暑すぎて、脳みそまで茹ってる感じです。
もう、これ以上訳の解らない事書く前に、日記終わらせた方が良さ気です。
うあー、プール行きてー!!

あ、そうそう。写真日記、始めました。
上にあるサボテンのサカタくん(だっけ?アラシヤマの友だち・笑)から、
ドカンとお入りくださいましー。
多分ここよりは、マシなことを書いてると思う。

2004/07/27
フライング万歳!!

ということで、YOSHII LOVINSONの新曲ゲットしました。
ジャケ写真の吉井さんが目にすごい力があって、格好良かったので、
写真日記に揚げようと思ったんだけど、
どうやら、著作権的にダメらしいので、止めました。
ちなみに、ポルノのベストも売ってましたが、買いませんでした。
たった一曲のためにだけに、買えるかっての。
レンタルで十分だよ、うん。

あ。フルハウスキスも買っちゃいました。
私のつけた歌詞はセンスないらしいよ、ママン(涙)。
愛について本気出して、考えてみたのになー。何でだろ?w

2004/07/28
ただでさえ台風接近中で、湿度が上がって不快指数UPなのに、
うちの課長はもう、本当救いようのないバカで、更に苛立ちが増しております。

仕事全くといっていいほどしてないくせに、ご飯食べに行くのは一番で、
部下は一時間も休んでないのに、平気で一時間以上だべってるし、
やっと昼から戻ったなあと思ったら、
応接にあるテレビつけて、高校野球見てるし!
その上、試合が終わってテレビもやっと消したよ思ってたら、
今度はタバコ吸いに行くし!!

本当にやることないんだな、あのオヤジ。
もう、本当に要らない。あんなヤツ、いるだけ給料のムダだよ。
さっさと辞めさせちゃえばいいのになあ、あんなの…
まあ、降格されて、仕事もろくに与えられなきゃ、
普通はすぐに辞めたくなると思うけど、それをしないんだからねえ。
…はぁ。どうしようもないなあ…。

新しいのでぃす 過去にいく? 今は昔…